2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天野さんて

1番最初の最初の変身ポーズはぎこちなかったけど 慣れてきたら、ちょっと武道の型みたいにも見える・・・んー、空手とか? そんな感じ?やっぱ、剣道やってたからかもね

んじゃ、特撮以外の話も1つ。(愚痴ですが^^;)

今日は月末棚卸なので、上司は午後出勤。午前中、とっても忙しかった。 それでも何とか仕事をこなし、もうすぐ帰る時間だーと思ったら、例の(元)リーダーさんが・・・。『もも!(仮名・・・彼女は私の事を下の名前で呼びます)ほら!何にも仕事しないうち…

てか、ブレイドの前に放送している『特捜戦隊デカレンジャー』、しっかり見てますよ。w

末娘が好きなんですよ、デカレンジャー。れっきとした小学3年生の女の子なんですが。汗・・・とは言え、この親にしてこの子有りでしょうか?かく言う私も、子供の頃はゴレンジャー、見てましたし。 2歳下の(学年では3つ下)弟がいるもんで、男の子向けの…

これにて、一件コンプリート!!w

・・・て、デカレンジャーっすか??wwいやね、今月の日記は、珍しく放置せず1ヶ月埋めたからさ、ついつい・・・。

『宇宙船』3・5・7月号が届いた。

もちろん、目的は天野さんの対談記事。 ページ数にしたらちょっぴりかもしれないけど、素の天野さんの人となりが分かって、凄く良い。それに、超カッコいいピンナップが付いてた号もあって、大満足! こういうのを読むと、『HERO vision』や『特撮…

天野さんの・・・

太ももが好きだ・・・何でだろ??wインタビューの映像も、足ばっかり見ちゃう・・・ むちむち加減がたまらん旧OPでも、太もも見てるし・・・汗

反省して?違う話題。

今日、ダンナは休日出勤だったんですよ。んで、帰るコールで『おいしい物が食べたい』と言うんだけど、『(買い物も行ってないし)家にあるもので作るから無理』と言ったら、『お金出すから、食べに行こう』と言うんですよ。 なんか、私の作るご飯じゃ不満か…

今日のブレイド(第42話)

あー・・・あと7話でブレイドともお別れかと思うと・・・ちょっぴり悲しいです・・・。 でも!最後まで橘さんの行く末を見守るよー!!って訳で、今日のブレイド第42話。元・ボードの理事長・天王路の元にあった【封印の石=モノリス】、一万年前のバトル…

でも、天野さん話題も1つ。

今日、カレンダーも出品されていたオクで、雑誌に掲載された天野さんの切り抜きが、な・なんと!!5000円の高値で落札されてました!ビックリ! この切り抜き、密かに狙ってたのになぁ・・・。まさか、5000円になろうとは! 評価のまだ少ない人が落…

黒豚祭り

えーと、昨日の黒豚・・・今日は値引きされました。30%引き。 なので、今日は急遽【黒豚祭り】です。汗決して【黒豚祭り】と銘打って売り出してるわけじゃありません。勝手に私が【祭り】と銘打っただけです。滝汗まだまだ大量にありますよ〜、黒豚。 昨…

朝、仕事に行って面食らった。

黒豚がいっぱいだ・・・。いや、実物の生きてる黒豚じゃなくて、普通に売られているお肉のパックの黒豚だけど。 前以て、話には聞いていた。発注、ミスったって・・・。 確かに、100パックくらいの量だ、とも聞いてた。でも、実際にそのパックを見ると・…

あと、今日はブレイドの公式サイトに書き込みをした。

ここって、書き込みしても掲載される時とされない時があるみたい。(今のところ、2勝2敗)でも、今日は掲載された!w 天野さんが『よくBBSを読むんです』とおっしゃっているので、読んでもらえると良いな〜、と思って書いてみました。 内容は、もちろ…

違う話題。

NHK教育テレビで放送している『天才てれびくんMAX』。 この中の音楽のコーナー(ミュージックてれびくん)で、『HOLY AND BRIGHT』を歌ってるんですよ。・・・懐かしい。 結構、ゴダイゴの曲を歌ってたような気はしてたんですよ。タケカワユキヒデが監…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ついに来ましたよ!!天野さんのカレンダー!!^^いや〜、ファンサイトなどで『カレンダー届いた!!』との報告が続々と書き込まれていたので、今日届くかな〜?届くといいなぁ〜^^・・・などと思っていたんですよ。 でも、配送業者が佐川急便だったから…

私にとっての嬉しい出来事は

やっぱり天野浩成さん関係なんだな。^^; 今日の嬉しい!!その1 カラオケ『JOYSOUND』に、天野さん(橘さん)の『rebirth』が入った事! こないだの飲み会で『rebirth』歌ったけど、『JOYSOUND』には入ってなかったんですね。これで、ど…

そして、またこのネタ。

今日立ち読みした本(特撮ニュータイプ、またの名をニュータイプ・ザ・ライブ・・・だったかな??汗)に、例の『四葉探し』写真を発見!^^ 東映の公式サイトとアングル違いで、後ろで剣崎が椅子に座ってるの。 写真のコメントは、うろ覚えだけど、こんな…

ちょっと、また愚痴っぽい話をしてしまいますが、お許しを。

例の(元)リーダーさん、妙にテンション高いんですけど。 なんなんだ??あれは。気味悪い。 てか、うざい。 こないだ、あんなにイライラしてたっぽいのが、どっかにいっちゃったみたい。不思議な人だ。

知ってる人は知っている『マイヤヒー』。

今更ながらかもしれないが、ちょっと気に入ってる。w 『マイヤヒー』て、なんじゃ??という方は、『マイヤヒー』で検索すれば分かりますよ。wwあのメロディ、耳に残るってゆーか・・・。気が付くと、口ずさんでいる私・・・。 特に気に入ってるのは『大…

・・・なので、お口直し。

今日、『JUNON』を買った。 もちろん、目的は天野さんの載ってるページ。 なんだけど・・・1/2ページっすか??ショボーン・・・。 記事そのものは、とっても良かったですよ。でもー、この内容であの値段は高いなー。 だって、あとは全然興味の無い記事ば…

今日、仕事中言われた事に、少しムカッ。

土曜日にPOP印刷したって書いたじゃないですか。 それがね、切ってなくて、それについて言われたんですよ。『月曜日はバタバタして忙しいから、もっと早い日にPOP出しとけば、切って準備しておける』・・・切ってないのは、私のせいじゃないぞ!そもそも、PO…

ちょっと、TVのブレイドがモヤモヤしたので

今日発売のブレイドDVDを早速観た。・・・・・・大満足!!^^小夜子が死んじゃうシーン、悲しくて泣いたけど、すごく綺麗なシーンなんだよね。 その後、仇討ちの橘さんの喪服姿。これも最高。カッコいい。 満開の桜の下で、伊坂=ピーコックアンデッドと対…

取り合えず、今日のブレイド。

虎姐さん(城 光=タイガーアンデッド)の見た夢・・・それは、一万年前のバトルファイト。戦いに敗れたアンデッドは、封印の石=モノリスによってカードに封印されていた。 元・ボード理事長の天王路は手元にあったラウズカードを使って、何かを試みていた…

話題はコロリと変わりますが・・・。

今日、仕事でPOPを印刷してたんですよ。 そしたら、例の(元)リーダーさんがやって来て、『POPの出し方、どうやるのか見に来たー。』って言うんですよ。 ・・・この人、負けず嫌いだからね、とにかくPC絡みの仕事を覚えようって思ってるのかも・・・。こな…

いよいよ明日は日曜日!

何が楽しみって?そりゃ、ブレイドに決まってますよ!アナタ!(やっぱりそれかい!!) でもねー、明日はそれだけじゃないんですよ。 DVD『仮面ライダー剣(ブレイド)VOL.4』の発売日なんですよーーー!!^^ この巻は、橘さんファンにはたまらない…

JUNONの携帯サイトの天野さん特集が

今日の画像更新で終わりなの。 ・・・さみしい・・・。 今日の画像そのものは、上目使いでこちらを振り向いた顔。すっごくカッコいい。 しばらくは、今までの画像で我慢かなぁ・・・。><天野さんの携帯公式サイトは、日記形式のコーナーが更新。 こないだ…

・・・とっても眠すぎ・・・

眠すぎて書けないので、また『こんど』書きます。w ・・・・・・・・・・ と、言うわけで、改めて書きます。w

今日は休み。

体調もアレなので、一日のんびりしようと思ってDVDを借りてきた。 もちろん、ブレイドだったりするけど・・・w今日のは、DVD3巻。2巻を飛ばして借りてたりするけど・・・。^^; 今度の日曜に発売される4巻の予習(復習?)だったりする。第9話…

以前住んでいた日記の

一言メッセージに、『日記の内容がさっぱりわけわかめだよ』と書かれてしまったので、少し解説しますかぁ〜??^^(つーか、それすらもおそらくは自己満足)今月に入って、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと書いているのは『仮面ライダー剣(ブレイド…

そして、今日の天野さん。

今日更新の画像は、ちょっととろ〜んとした瞳で、こちらを見つめてる写真。 ぽや〜んとしてて、寝起きみたいでカワイイ!^^JUNON・・・侮れないゾ! さすがはイケメンばっかり載ってる雑誌だけの事はある?w んで、調子こいて、ダディブレスの画像も…

例のリーダーさん

リーダー辞めたんだってさ。『話、聞いてると思うけど、私リーダー断ったから』とか言われて・・・。別に、聞いてないです。他の人も、知ってたとしても、そんな事は本人の口から聞けばいい事と思ったんでしょうか?(ま、上司から聞いてても、おかしくはな…