2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

放置

忙しくて、日記も板も放置だなぁ・・・。とりあえず、日記は書くつもりだけど、HPを継続させる意欲は減退中です・・・。

悔し涙

報われないって言うか・・・。 解ってもらえてないのかなぁ?と思ったら泣けてきた。 まったく情けない。

久々のゲーマー主婦参上!

やっと念願のPS2が楽しめる!トロかわい〜! クラッシュ4楽しい〜! のりのりブラボーミュージック!あぁ・・・幸せ。

発見!

『トロと休日』ありましたよ〜! 今日はプレイできないから、明日のお楽しみだね。

PS2

ついに買っちゃいました!PS2!自分へのクリスマスプレゼントです!(核爆) でも、『トロと休日』が売り切れだぁ〜!(大ショック)

給料日

今日は私の給料日です。 んでも、来月分はこれより少ないんだなー、と思うと労働意欲も萎えますね。(涙)ついでに再来月も正月で休み取っちゃったから少ないや。(号泣)もう一つの支店に転勤しようかな? 家からも今の店より近いし、24時間営業だから労働…

今年の風邪は…

おなかにくるんですね、今年の風邪は。 でも、なんとか子供達のおなかの調子も戻りました。 毎度の事ながら、子供達がいっぺんに具合悪になるのは、まいります。

悪化かぃ?

今朝になったら、娘までおなかが痛いと言う。顔色は真っ白。くちびるも色がない。 トイレも何回となく行ってる・・・。かわいそうだけど、頼むからトイレで『おーなーかーがーいーたーいー』と絶叫するのはヤメテ。

珍しく

息子が朝からおなかの調子が悪いと言う。 比較的健康優良児の息子が・・・珍しい。 多分風邪だろうけど・・・。

最後のご奉仕

今日は末娘の幼稚園のもちつき大会でした。 息子が幼稚園の頃からパパが手伝いに行ってましたが、それも今年で最後です。 来年には末娘も入学だからです。 園長先生からも『今年で最後で寂しいですね。』と言われましたが・・・。『どうですか?これからもう…

お葬式

今日は友達のお父さんの告別式でした。 私の父より二つ年下でした。・・・自分に置き換えて考えると身につまされます。

虫の知らせ?

もう、なんだか疲れてしまって、今日は仕事を代わってもらった。 元々、一日分余計に交代していたから、これで本来の就業日数になったわけだ。 そしたら、高校時代の友達からメールが入った。 彼女の父親が亡くなったのだ。今夜がお通夜、明日が告別式だ。 …

文句言いたいけど…

今月のシフトはおかしい! やたら2連休だとか3連休とか入りすぎ!いったい何を考えてシフト組んでるんだ?あの店長は。 こんなんじゃ、平均給料額より1万は少なくなっちゃう・・・。職場変えようかな?(マヂ)

My D-style

DoCoMoのD系(三菱製)の携帯ユーザー向けHP。 最近ちょっと気に入っている。電話やメールの送受信時に出る画像(アニメ)がDLできるのだ。 もともとのキャラクターに飽きたら変えられるトコがなんか好き��ただ、たくさん画像を落とさなくちゃならないから…

完徹

たまたまシフトの巡り合わせで、掃除業者の入る日に仕事になった。 閉店後掃除が始まり、終わるまで別の場所で待って、終わり次第店に戻ってテーブルのセッティングをする。 家に着くのはだいたい朝の5時頃・・・。 ひたすら昼寝します。

もちつき

ある幼稚園のもちつき大会で、食中毒らしき事件が起きましたね。 こういう事件が起きると、すぐ我が身に置き換えて考えてしまいます・・・。 来週にはうちの子の幼稚園でももちつきがあるし・・・。早く原因が解明されますように・・・。

しまった!

昨日は調子こいてパケ使いすぎた・・・。 しばらくは自重します。(滝汗)

恒例の…

ご近所ママ友達に誘われて、カラオケに行ってきました。 以前は年に2回ほどの集まりでしたが、最近は4回くらいに増えました。(汗) たまにこうして外で遊んだりするのって、大切ですよね。もう少し子供達が大きくなったら、夫婦で遊びに行きたいなぁ・・…