2003-01-01から1年間の記事一覧

意外に安い

何が?ってパケでんがな。笑 いつもより使ってねーなぁ・・・って、日記も全然書いてねーしなぁ。 いや、書く気はあるんだけど、年末で何かと忙しくてね。まいりますわ。 その割には、レッド編クリアして開発二部で遊んでたりして。汗 いやね、携帯の液晶が…

独り言

あ゛ーむかつくむかつくクソヂヂィすぐすねるんだからっハラタツ

マシンガントークで忘年会

職場の上司も招いて(と言っても2人だが)忘年会をやった。 仕事が終わってからの参加なので、上司達は遅れてやって来た。 マネージャーは食べながら呑みながら、ずーっとしゃべりまくり。セカンドの人は食べ続け呑み続け。 なぜか私がマネージャーのマシン…

やろうと思いつつ

何にもしない一日。頭痛は、やっとおさまったようだ。 年内最終の不燃ゴミ収集日までに蛍光灯を取り替えなくちゃ。古いのが捨てられなくなっちゃう。それには、電灯の傘、掃除しなくちゃ。・・・うぅ。 あー、計画なんて立ててみようかな? いつまでに何をや…

気が付けばもう9日かぁ

昨日からアレで頭痛がひどすぎです。なのに、これから学校にいちきまぷ。・・・個人面談なんだよぅ。はぁ。関係ないけど、今日上司から『午後出勤ってできる?』などと打診されました。汗 いや、できなくもないっす。ただ、帰りのバスがないだけで・・・。滝…

チチをもげ!

『金色のガッシュベル』ってアニメで、フォルゴレってキャラが歌ってる『チチをもげ!』って曲が頭から離れずに、思わず着メロダウンロードしちゃった私です。笑 週刊少年サンデーで絶賛連載中の『金色のガッシュ』って漫画が原作なんですが…いや、私はあん…

あ、明日で11月も終わりぢゃん。

とか思って慌てて日記を書いてみたりして。汗ぜぇーったいに見るまいと思っていた『流転の王妃・最後の皇弟』をちょこちょこと他のチャンネルに変えながら見たりして。(しかもボロボロ泣いたりして)『あー、これで明日も続き見なくちゃならん…だから見たく…

クルージング&ランチでうふふ

母がくじで当てたクルージング何とかプランっつーやつに行くため、葉山マリーナへ。裕次郎灯台のそばを通り、江ノ島までの回遊クルーズの後ランチが食べられるそうな。 曇天だった為、景色はあまり見えなかったが、初めてのクルーザー乗船。案外楽しめた。 …

独り言

あっためどんなんだろか?あっためどん

最近部屋干しだなぁ

天気がはっきりしないせいか、この頃洗濯物が部屋に増殖してるようなしてないような…。そんな今日も部屋干し。 風邪気味だから湿度上がっていいけどさ、日中良かった体調も夜にはまた鼻詰まり。午前中は眠りこけてたけど。関係ない話題だけど、今日ダンナが…

軽く風邪気味

頭はぼやけ、鼻はグズグズ、体はだるい…。どうやら風邪引いたみたい。 珍しく明日も休みだから、余計な事をせずに休むとしよう。 独り言 あらら知らない方が 幸せって事もあるよなー表面だけの方が気が楽

独り言

なんつーかやになるよなーすげー不安だわ再来年やりたくなーい!

子供会

今日は来年の子供会役員を決める日。 私は去年やったし、人数的にもまだやる訳ぢゃなかったけど、何だか心配で会合に出席した。 そしたら…あぜん。 前例無いほどの低出席率。まぁ、子供の数自体も減ってるのもあるけど…各自の意識の低さもあるみたいな気もす…

年男年女

今日、同級生の誕生日だ。 彼の事は、多分過去の同じ日の日記にも書いてたと思う。つい先日、職場が仙台から東京に戻ったと葉書が来た。相変わらずの義理堅さである。笑 今年は年男なんだよねー。私は早生まれなんで来年ですが…歳取ったなー。ちなみに、息子…

独り言

ほぇーびっくりしたーでも めでたい(^-^)

もやもや

おなかがもやもやしてきたなー…と思ったら、アレですだ。涙 そんな訳で、大した事は書けまへん。夜、洗濯してたら末娘が洗濯機の中をぢーっと見つめてた。 『(洗濯物が回るのを見てて)面白い?』と聞いたら『うん』との答え。…私はそんなあなたを見てる方…

また挫折かなぁ?

奥様雑誌に『食費の減るノート』みたいなのが付録に付いていたので、思わず久々に買ってしまった。 昔はね、こういうのとか家計簿とかつけてたんだけど…いつの間にか挫折してたのよね。でも、思い直して新たに始めようかと…。これから色々大変そうだし、やっ…

気まぐれ日記

ちょっと放置してたので、過去日記もボチボチ埋めてみようかなと…笑。気力が続けば、今日以前の日記が埋まってるハズ。多分。爆さて、今日は休日。でも、あいにくの雨。昨夜からの洗濯物が乾かなくて、ストレス溜まります。 んで洗濯しない分、片付けでもし…

健康診断

勤め先の健康診断をやった。 事前に記入する問診表に、持病のことを正直に書こうか悩んで、結局『神経系の病気』に丸は付けたけど病名は書けなかった。 まだ自分自身で受け入れきれてないんだよなー、きっと。ふぅ…。視力、体重、血圧、採血、心電図、診察、…

まだ、太鼓の名人。

昨日『太鼓の達人・あっぱれ三代目』を買った。以前から日記に書こう書こうと思いつつ書いていなかったけど、だいぶ前に『太鼓の達人』を買ったんです。タタコンも一緒に。んで、かなりハマって新作も買ったわけで。笑 でもねー、まだ達人になれないのー。名…

初遭遇

今日は私だけ仕事で、家族はいつも買い物に行く店へ。 私も仕事終わって行こうと電車に乗りました。 すると、車内放送が…。私が降りる駅で、人身事故が起きたらしい。あまり電車に乗る機会が無い私には、初の遭遇かも…。 でも、ホントに事故起きたばかりらし…

取り合えず、肉。

今日はパパが仕事。仕方無くみんなでお留守番。 でも、勤め先の売り出しで、肉だけは買いたかったので子供達と出かけた。 買い物してお昼はマック。月見バーガー食べました。 食べた後、息子が珍しく『ディズニーカレンダーが欲しい』と言った。普段、物をあ…

また売り出し

今日からまた売り出しだ。これからずっと月初めは忙しいみたい。 今日は値付けだから大変さ倍増。・・・かと思いきや、意外に楽チン。 普段より人が多かったからかも。(しかも、マネージャーとセカンドの人が揃ってるんだから無敵)にしても、こういう業界…

ボーな一日

疲れが取れないのかな?何だか朝から頭がボーっとする…。 今日からのチラシが入っていたのに、うっかり新聞も見ないで出勤したりして。(結局家の新聞にはチラシは入ってなかったんだけど) 何だかなー。 『ボボボーボ・ボーボボ』のせい?笑

買っちゃった☆ボーボボ

『ボボボーボ・ボーボボ』買ってしまいました〜笑 息子が好きで、以前からおねだりされていたの。 どうせ買うなら、発売されてる分は全巻買おうってんで…買ったよ。汗 頭の中は、すっかり『聖鼻毛領域(ボーボボ・ワールド)』笑

久々に絵文字

例の『辞めたい』人から携帯のメルアド貰ってしまった。数カ月前からメールにハマってるらしい。メールしろって事かぃ?汗 仕方がないので(笑)その日の夜メールしてみた。 DoCoMo同士なので、久々に絵文字なんて使ってみたりした。笑 てか、メール自体何ヶ…

朝。・・・燃え尽きた。

早起きして子供達のお弁当作り。ついでにパパのも。ナンチャッテ笑でも、さすがに4つもお弁当作ったら、朝から燃え尽きた…爆 仕事にも身が入らなかったし。しかも、夜から飲み会。明日も仕事あるから、飲み過ぎないようにしないとなー。 だからって訳ぢゃな…

布団の中…

今、布団の中です。笑明日は子供達が遠足なので、早起きせねばならないから寝たいのに眠れません。(珍しい) おまけに、夜は飲み会なので本当に寝ときたい!なのに…目が冴えてる。 だいたい、遠足に行くのは子供達で私ぢゃないんだから、眠れないってのはど…

ハーフケット

昨日たまたま貰ったハーフケット(140㎝×100㎝)が子供達に人気で、子供達の分を買う約束をした。笑(ちなみに、貰ったハーフケットは私の物。爆) 3枚も同じ物は無かったので、みんなバラバラのを買った。 でも好評だったので、まぁ良かった。 …にしても、…

頭痛

朝から頭痛ーい。 一日中痛かった。 仕事中、一瞬めまいがしたくらい具合悪かった。 『倒れちゃうのかな?』って、すごく不安だった。 こういう時、やっぱ病気の事が頭をもたげる。 抗っても抗えないんだろうか…?