2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼけーっとしてたら

あれよあれよと言う間に、今月も放置街道まっしぐら。 そればかりか、もう7月20日だってさ!あー、時間の流れの早いこと。ぼーっとしてたら、あっと言う間に歳取るよ。マジ てかさ、先週はやるべき事をやらずにいたよ。サボリですよ。特別忙しかったわけでも…

めでたやめでたや

おめでとう。入籍予定の某2カップル。笑 結婚かぁ…あー遠い昔。笑笑 未だにちょっち後悔してるのは、花嫁姿になれなかった事。だから、入籍しかしないって言う、いわゆる『ジミ婚』の人には、せめて写真だけでも撮っておくことを超強力にオススメ!笑 てか…

11年

すげーよ。 初めて子供産んでから、11年経ったよ!笑 てか、我が息子よ。11歳の誕生日おめでとう。 こんな母の元、君はよく耐えてるよ。ホント でも、イイ子過ぎやしないかと母は心配になったりします。 もっと逆らっていいんだよ。なんてね。 本当のところ…

60÷5?

明日の息子の誕生日を祝うため、我が家恒例の回転寿司屋へ。笑 寿司屋は相変わらずの盛況ぶりで、1時間以上も待ってしまった・・・滝汗 もっと回転寿司屋が増える事を希望。笑 今回は、新記録を樹立したのさ。家族5人で、今までの最高記録54皿を大きく上回る…

八つ当たり

今日、職場の人に八つ当たりされた。 正直びっくり。いい大人があからさまに当たり散らすのは、周りを不快にさせる。毒をまき散らしているようなものだ。 実際、何が彼女の逆鱗に触れたのか?謎だ。 彼女が『カチンときた』と言う上司の一言も、何でもない言…

胸の内

誰にも話せない事って、あるんだな。 なんかすっごく、気持ちが重たいや。

よく解らない

自分では、どうしても飲み込めない感情ってあるんだな。 なんて表現すればいいのかすら、解らない。 他人に嫌われたくない、イイ子ちゃんの私。 嫌になる。

歯医者

今日で娘の歯医者通いも終わりだそうだ。ホッと一安心。ちなみに、私はまだまだかかるかなぁ?・・・でも、こないだサボった分、今日治療してくれた。キャンセル出たおかげだな。 型を取ってたっぽいから、案外もうすぐ終わりかも? ・・・だったらいいなぁ…

ナンバーズがっ!

当たったんだって! 我が夫が趣味?で買ってた、宝くじのナンバーズ4が初めて当たったんだと!笑 とは言え、ストレート(4つの数字すべて並び順もピタリ!)では外れてて、ボックス(数字は同じでも並び順違い)で当たってて、しかもセット(ストレート・ボ…

かっぱまき

巷で流行っていると噂の?『かっぱまき』が我が家でも流行中。この『かっぱまき』、食べるアレではありません。 テレビ東京で毎週月〜金曜の朝6:40から放映中の5分間アニメ番組…とは言え、正味は2分半位ですが。笑 かっぱが海苔に巻かれてるんですよ。なんか…