2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天野さん情報

携帯公式サイトの『AMANOメール』でのお知らせ。 29日の日記(id:momo55:20060329:p3)でも書いた携帯サイト『ミュゥモ』で、天野さんの【ANOTHER】特集を掲載中だそうです。 天野さん本人の楽曲解説もあるとか・・・。 (ムービーコメントもアリ。) そし…

今日の天野さん情報

実は、今日は地元の新星堂に行っちゃったので、天野さんの【ANOTHER】があるか?チェック!!ww 最初、【DEPARTURE】(・・・初回盤。汗)と【A day in the life】しか見つからなくて、 『あ〜、売れちゃったのかな?まさか、最初から入荷してないなんて事…

・・・はしゃぎすぎ?汗

PC返ってきてから、毎日のようにネト三昧なので、すっかり寝不足です。 昨日から、あたまがいたい・・・。(←バカ) 一応、寝不足以外にも、頭痛の理由があるんですがね・・・。滝汗 今日は、早寝するようにします。w

今日の天野さん情報

えと、今日は何と言っても【ANOTHER】の発売日ですよ!! ANOTHER(初回受注限定生産)(DVD付)アーティスト: 天野浩成,松井五郎,オオヤギヒロオ,川村サイコ,岩戸崇,葉山たけし,h-wonder出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/29メディア: …

上司の評価

半期に1度、上司から評価されるんだけど(確か、5段階評価)、今日評価の面接をした。 評価表が手元になかったので、結果が分からないけども、とりあえず話を先にしよう、と言うことなのだ。 で、話してて、上司が自分の事を結構良く思っててくれてるのが…

【都立水商!】

昨日のドラマですが・・・。 何気なく見てたら、ムッコロさんこと森本亮治クンが出てましたねぇ。 娘曰く『ムッコロ、高校生って無理がある』・・・だそうです。(キツイねぇ、娘) 学校の教育してる事は、水商売に関係した事ばかりなのに、ドラマのストーリ…

今日の天野さん情報

今日もJUNONの待ち受けが更新ですねぇ。 振り向いた顔がカワエエ。w しかし、この待ち受け特集、いつまで続くのかなぁ? 解約したいんだけどな〜。汗 そして、明日はいよいよ【ANOTHER】の発売日ですなぁ。 私は、入手するのは遅くなりそう・・・。(予約は…

【おねがいマイメロディ】第52話『夢の歌がとどいたらイイナ!』

今回が今シリーズの最終回なんだけど、まさか一緒に歌えと言われるとわ・・・。汗 マイメロのママさんは、絶対!元・レディースだね。怖いよ、ママン。 柊様の『こっちの方が・・・まだしも・・・』にワロタ。 自分にとっての1番嫌な事ってのが、バクくんの…

【金色のガッシュベル!!】最終回スペシャル

最近はオリジナルストーリーまっしぐらだったので、見てなかったのですが・・・。(つか、やっぱガッシュの声は、大谷育江さんでないと・・・) 前半30分の画が崩れてませんでしたか? 何か、綺麗な画ぢゃないと、余計見る気が失せる・・・。 でも、一応何…

【ふたりはプリキュア Splash Star】第8話『大好き!みのりと二人のお姉ちゃん』

今回出た『モエルンバ』のテンションが、変。 ・・・それだけ。w

【仮面ライダーカブト】第9話

カブト見てて、初めて燃えたかも?w 自分の中で、あんまり盛り上がってなかったけど、まさか加賀美が・・・!! いや〜、ライダーバトルにもうんざり・・・と思ってたので、今後の展開がちょっと楽しみかも。 今回のライダーは、ストーリーよりもアクション…

【轟轟戦隊ボウケンジャー】Task.6『呪いの霧』

やたら呪いを信じる真墨・・・。w さくら姐さん、何故残したメッセージが英語なの?? 女のバトル勃発か??・・・と思いきや、作戦だったなんて、意外に考えてるんだ。 今週、早速ニューマシンを両腕に装着のダイボウケン。 おもちゃ売る気マンマンなんだ…

【魔弾戦記リュウケンドー】第12話『禁断の発動!サンダーリュウケンドー!』

元々、赤い銃使いの人が好きな性質なので、青い剣士には興味薄なのですが・・・。汗 前回無茶して変身できなくなった剣二。 なのに、あけぼの町の人たちは、リュウケンドーに期待。 ・・・リュウガンオー1人ぢゃ、頼りないとでも思ってるのか・・・。涙 で…

今日の天野さん情報

今日、地元書店で【Rosalba(ロザルバ)】、見つけました。 でも・・・何か、微妙な内容の本。 あ、天野さんの掲載部分は良かったですよ。 でも、買うかどうかは・・・ちょこっと迷ってたりして。汗 あと、今日はJUNONの携帯サイトで、天野さんの待ち受けと…

昨日の色々・・・

えぇ、書きたいんですが、時間が取れなくて・・・。 とりあえず、今年も日曜のテレビは見てますデス。 主に見てるのは・・・ 【魔弾戦記リュウケンドー】、【轟轟戦隊ボウケンジャー】、【仮面ライダーカブト】、【ふたりはプリキュア Splash Star】、【おね…

【宇宙船 YEAR BOOK 2006】

PCで色んなトコ見ていたら、こんなのを見つけて嬉しくなった! 宇宙船 YEAR BOOK 2006 (ソノラマMOOK)作者: 朝日ソノラマ出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/03/27メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る コレって、休刊…

今日の天野さん情報

あ〜!久々に天野さんを満喫したって感じ!!w ようやく噂の韓国31のサイトも見に行ったし、久々に天野さんのPC公式サイトも見たし(例のイベントの写真販売のも見たよ〜!)、【ANOTHER】もやっとこさ予約したんですよ! ・・・もう、PC無しでは生きてい…

PC戻ってきました!!

ネット復帰です!爆 散々悩んだ挙句、修理に出さなくちゃ始まんない・・・とばかりに、メーカーの修理センターに送って約1週間・・・。 こんなに早く直るなら、もっと早く出せば良かった! しかも!無料修理だったし!核爆 ・・・ネックが修理代だったので…

忘れられてそう・・・汗

復活するなら今日、って決めてたり。wでも、PC修理中なので、本格始動はもう少し先です。とりあえず、生存確認。