2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その他、思った事・・・

これも、教えていただいたのですが、キャストの方も一緒に映画をご覧になっていかれました。 後方の席に座って、一緒の映画館で観るって・・・ちょっとドキドキ。 でも、そう思ったのは最初だけ。 すぐに映画の世界に引き込まれて、後ろに天野さんが居る〜!…

今日の天野さん情報

あ〜・・・久しぶりにコレ書くわ。 今まで散々放置してきたからなぁ・・・。 で、前回日記をupして以来、久々にパソコンに触ったので、情報収集は出来ていません。 が、今日bigblueさんに通報いただきましたので、その事をチラリと・・・。 昨日(28日)の…

【Happy Birthday】

ネタバレ書きたくないので、ストーリーには触れないように、思った事をつらつらと・・・。 まず、衣装が皆さんつなぎなんですよ。 某組織のつなぎ姿や、整備員のつなぎ姿を思い出しちゃいます。w で、ある意味『幻想の世界』と言う事で、色彩にエフェクトか…

舞台挨拶

表のポスターの下の貼り紙を見たら、大西麻恵さん以外の方は、出演予定・・・だったはずなのですが、最終的にいらした方は、以下の方々。(一応並び順??だと思う。違ってたら、スミマセン) 前列左から、中村方隆さん・及川拓郎監督・天野浩成さん 後列左…

待ってる間は・・・

現地着は、9時50分頃だったかなぁ??(良く覚えていない・・・) 既に並んでいる人が何人か。 いや、さすがにコレは100人居ないよね?・・・と思いつつも、ついつい心配で前に居た人に声をかける。 『さすがに、100人までは並んでないですよね??…

黄金町まで行って来ます!

【Happy Birthday】公開初日。 黄金町と言う、今までに無い良い条件の場所でのイベントだったので、久々に行く気マンマン。w 映画館のサイト(こちら)でストーリー紹介があったので、ちょこっと読んでみたら・・・何となく怖いのかな??・・・と思ったの…

【Selection】改め【Happy Birthday】

ず〜っと以前の日記(id:momo55:20050623#p5)に書いた、天野さん出演(主演かな)のネットシネマ【Selection】の公開が決まったようで・・・。 タイトルも【Selection】改め【Happy Birthday】。 ネットシネマなので、ネット配信かと思ったら、劇場にて公開…

今月のツキイチウララ

山根和馬クンだった・・・。 avex月間か?w 来月あたりにヨッシーきたりして。汗

『湯の町コンサルタント 松本・浅間温泉殺人事件!』

【デザイナー】の流れで、そのままTBSを見てたら・・・ザ、ザンキさん?? 一瞬だったし、すぐCMになっちゃったから、その後大きな目でよく見たら・・・やっぱしザンキさんだ!w 旅館の息子役で、チンピラみたいなシャツ着てるよ。(アロハ?w) 今、ドラ…

【デザイナー】第1話

・・・取りあえずの感想。 第1話から登場してましたよ! ぱしゃぱしゃ写真とる姿が、カワエエ。w その足は、広げすぎでは?(でも、すっごく足長く見えた!) ありさちゃんが、地味・・・。 明・・・口笛、下手すぎでワロス。 麗香さんの『100年早くて…