2006-01-01から1年間の記事一覧

【Wanna be FREE!〜東京ガール】トークショー&握手会@渋谷シネ・ラ・セット

とにかく、行ってきました、渋谷まで。 初めて始発に乗って行きました。 こんなに朝早くの電車は、何だか新鮮でした。 今回は娘が部活のため、末娘と私の2人連れでの参加。 末娘も張り切って、自らアラームセットしての4時20分起き。 私は4時起きしての…

【Wanna be FREE!〜東京ガール】トークショー@渋谷シネ・ラ・セット

行ってきましたよ、渋谷まで。 田舎モンなんで、5時半起きしちゃいましたよ。www 渋谷駅に着いたのは、7時50分くらいかな?? 眼前の109を見て『おぉ!!【Sh15uya】みたいだ!』とか思ったのは内緒。 夜中の下調べのお陰で、ほとんど迷わ…

まるっきり放置で・・・orz

『日記』では無く『月記』に成り果ててますが・・・。滝汗 (天野さんの公式の日記のようだ・・・) すっかりリアルの生活が忙しく、パソコンに向かう時間が無いんですよ。 つか、夜は息子に取られっぱなし・・・。 色々と忘れないうちに書きたいんだけどな…

今日の天野さん情報

今日はもう書いちゃいます。汗 えと、コッソリとPC公式【Information】&携帯公式【最新情報】が更新。 11日の更新になってるし・・・。滝汗 (しかし、最近『AMANOメール』来ませんよねぇ。) 【MOVIE】の項目に「『Wanna be FREE!東京ガール』8月劇場公…

またまた放置でした・・・。

いやはや、怒涛の新学期イベントラッシュで、ちっとも更新できずにスミマセン・・・。 新学期最初の授業参観に、小学校の遠足、果ては家庭訪問と、取りあえずは一通り終わった感がありますが・・・。 来月早々には小学校の運動会も控えているので、また忙し…

今日の天野さん情報

空白分も書かないと・・・と思いつつ、取り合えず今日の分を・・・。 JUNON携帯サイトで、待ち受けがup。 1日おきくらいのペースかな?(でも、いつまで更新されることやら・・・。汗) 待ち受けと言えば、天野さんの携帯公式でもup・・・されたかと思いき…

今日の気になるリンク元

気になるシリーズ(←シリーズなのか??滝汗)第2弾。 編集画面で見ることの出来る『リンク元』。 皆さん、色々な語句でいらっしゃってて、非常に興味深いです。 ちなみに、今日気になったのは・・・。 フグの毒でいらした方! 過去日記で、これまた気になっ…

最近の気になる人

『♪〜ぼくらのーじーゆうをー』 って、歌でおなじみ?『みずほ銀行』のCM。 あの、自転車に乗ってたお兄ちゃんがずーーーっと気になってたけど、今日やっとググって見たり。w そしたら、以前【ウォーターボーイズ 2005夏】の時、結構可愛いと日記にも書…

一応、書いときます。滝汗

空白が・・・増えちゃいましたよ。汗 取り合えず、明日がお休みなので、出来るだけ書きます・・・。 読んでくださってる奇特な方、しばしお待ち下さいませ・・・。

今日の天野さん情報

今日は、JUNONの待ち受け、更新ありませんでしたね。 7日から特集扱いではなくなったし、そろそろ更新は無くなるのかなぁ・・・??

劇団たいしゅう小説家のお知らせ

今日、葉書でお知らせが届いていました。 ☆コーンフレークス旗揚げ公演「センチメンタルヤスコ」 作・演出:堀江慶 ・・・へー、ガオイエローの作・演出なんだぁ。 cast 中村亀鶴 小田茜 小田井涼平 椿隆之 並樹史朗 芽映はるか 田中優樹 酒井宏之 崔哲浩 岡…

昨日の【ソロモン流】

たまたま見ていたんですが、【デザイナー】の原作者・一条ゆかり先生の特集でした。 いやはや・・・お住まいがゴージャスなのは知ってましたが、改めて見ると、やはりすごいなぁ・・・。 お仕事の一端も見られて、面白かった〜。 ネームが直接原稿の下描きに…

【おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜】第2話『アニキに勝てたらイイナ!』

第2話にして全開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!・・・って感じですよ!www この【くるくるシャッフル】の公式サイトのTOPに、変なうさ耳のシルエットの人物が居たのが気になってたんだけど・・・ そ、そうきたかぁーーー!!!って感じ。w 冒頭の柊家の食卓。…

【デジモンセイバーズ】第2話

コレは何故か見た。汗 先週アグモンが進化したので、今週はララモンだよな〜・・・と思ってたら、案の定そうでした。w ララモン進化→サンフラウモンで、取り合えず花咲かせてみました〜って感じ?w 次回はまた新キャラ登場だなぁ。 結局見そうだけど、デジ…

【ふたりはプリキュア Splash Star】第10話『ちょいヤバ? 海の上は大騒ぎ!』

今日は諸事情で見ていません・・・。滝汗 あ、アクダイカーンの声優さんは、上で書いた2代目バルイーグルなんですよね!w

【仮面ライダーカブト】第11話

取り合えず、OPの『高岩成二』の文字の下に『押川善文』と、大御所扱いの大きめ文字でクレジットされてたので、ものすごーく期待したりして。w で、今回井上脚本と言う事だったんですが・・・。 感想は、脚本は別に良いと思ったんですが(冒頭の死化粧とか…

【轟轟戦隊ボウケンジャー】Task.8『アトランティスの秘宝』

蒼太クン、大活躍??w 何でもコピーするプレシャスにコピーされた蒼太・・・本物VSニセモノの戦い。 多分もう1人の蒼太は、ボウケンブルーのスーツアクター・竹内康博さんですよね? 今回言いたい事は、ちょっとぶつかったりしただけで、簡単にアクセルラ…

【魔弾戦記リュウケンドー】第14話『新たなる敵』

いやはや、なんつーか、デジャヴな部分が色々と・・・。www 今回は新たな敵幹部、レディゴールドが登場。 人の心に直接働きかける魔法で、あけぼの町の人々のリュウケンドーやSHOTに対する信頼感を壊す作戦。 不動さん=リュウガンオーの『とんだレディも…

Happy Birthday☆彡天野さん!!

今日4月9日は、天野さん28歳のお誕生日です! (実は、『修二と彰』の彰くんも、今日が21歳のお誕生日なんですね。) そう言えば、今年は携帯公式サイトの『ファンボード』で、おめでとうメッセージの募集って無かったよなぁ・・・。 PC公式もご本人や…

超・個人的な事情

えと、個人的事情なので、飛ばしてください。(←なら書かなきゃいいのに・・・爆)

今日の天野さん情報

勘違いしてて、31日(金)に更新してたのに、チェックして無かったよ、JUNON待ち受け。 今日は待ち受け特集8でした。(31日のが特集7。) そして、同じくJUNON携帯サイトに天野さんのアルバム制作裏話がup。

今日の天野さん情報

今日は、大宮でラジオの公開生放送があったっけ・・・。 行けないけど。涙 ラジオも聴けません・・・。号泣 聴いた方々のお話を、読んで補完しよっと!滝汗

【おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜】第1話『マイメロに会えたらイイナ!』

OP。 曲は【オトメロディー】の方が好きだな。w 今度は音符をドレミファソラシドの8個集めればOK・・・って、何か、願いが簡単に叶いそう??汗 先週出た少年は、柊様の弟かぁ。 しかも、『裸ギター』だし。(裸好き兄弟。爆) 『バクの刑』って・・・そん…

【デジモンセイバーズ】第1話

取り合えず見てみた。 ・・・デジモンのパートナーは、やっぱ子供が良いなぁ・・・。(年、くいすぎ) あぁ、EDって、センちゃん(伊藤陽佑クン)が歌ってるんだよね。 初めて聴いたけど、結構上手だね。w

【ふたりはプリキュア Splash Star】第9話『朗読会を邪魔しちゃダメ!』

特に感想がない・・・。爆 モエルンバが、オカマくさい。

【仮面ライダーカブト】第10話

良く考えたら、加賀美がザビーって似合わない・・・と思ってた。 ザビーの中の人、伊藤慎さんの演じるライダーって、クールなイメージだったから。 でも、今日はスゴイ!と思った。 加賀美ザビー、ちゃんと加賀美が変身した様に見えたよ! 今までの矢車ザビ…

【轟轟戦隊ボウケンジャー】Task.7『火竜のウロコ』

最近、レッドのキャラが崩れてきてる気が・・・。汗 子供の頃から好きだった作家さんに、『最新号にサインしてあげよう』と言われて、喜んでるよ・・・。滝汗 つか、またまた新マシン登場っすか?(しかも、ミキサー車) 今日は、久々に名乗りをやった気がす…

【魔弾戦記リュウケンドー】第13話『時を超えためぐり逢い』

おっさん祭りかと思いきや・・・今までのまとめ?? あぁ、13話=1クールだもんね。w リュウガンオーのOPにワロタ。 歌の『♪〜リュウケーンドー♪』部分はどうするんだ?・・・と思ってたら、直前でストップ。 でも、アイキャッチで結局歌われてしまった…

今日の天野さん情報

特にないと思うんだけど・・・。 ・・・JUNON、まだ解約できそうもないなぁ・・・。涙

【ウルトラマンマックス】最終回

先週録画し損ねた・・・という、痛恨のミスをしたので、取り合えず見た。 未来の地球なんだけど、総集編っぽい作り。 でも、ナズェエリーが白髪なの???汗 結構狙いすぎかな?とも思ったけど、総じて悪くなかったと思う。 なので、半年で終わらせるのが勿…