昨日の【ソロモン流】

たまたま見ていたんですが、【デザイナー】の原作者・一条ゆかり先生の特集でした。
いやはや・・・お住まいがゴージャスなのは知ってましたが、改めて見ると、やはりすごいなぁ・・・。
お仕事の一端も見られて、面白かった〜。
ネームが直接原稿の下描きになっちゃうなんて、さすがですよ。
でも、腱鞘炎+緑内障って・・・連載抱えながらだと治しづらいとは思いますが、1度お休み取られて(特に眼の方を)しっかり治していただけたらなぁ・・・。
と、思わずにはいられなかったです。
だって、ホントに描けなくなっちゃいますよ。ねぇ。
N.Y.への取材に行った時の安楽真理子さんのハープの演奏、ドビュッシーの【月の光】でしたよね?
すごく素敵だったなぁ・・・。
ちなみに【デザイナー】の一場面(亜美と麗華が対峙してる場面)も出ましたよ。