2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝わってません

今日夕方、仕事先の店長から電話があった。クリスマスケーキのお金が今日締切りで私だけまだ入金してないとか。 聞いてないです!笑い。今日締切りなら、その旨キチンと明記するなり、きっちり伝達してくれないと・・・まぁ、まだ払ってなかった私も悪いが。…

それってセクハラ?

今日仕事中に同僚(19歳女子大生)に胸触られた! その娘が言うには、私の胸はその娘の三個分とか・・・? 確かに、その娘はスリムで私は太ってるけど。「胸が欲しいなぁー」なんてボヤいてました。 そんな事があって・・・その後、一人で来店していた男性客…

大雪

珍しく雪が積もるほど降った! でもすぐ、みぞれ混じりになり、雨になり、やがて止んでしまい・・・。 この日仕事だったんだけど、帰りは歩いて帰ったの! 坂道を滑らないように歩くのが一苦労! 高校生の時、すごく急な坂を登って通学してたんだけど、雪積…

美味しんぼ

パパが結婚前から読んでたので、我が家には『美味しんぼ』が全巻揃ってる。 まあ、今となっては大半は結婚後に買い揃えた物なんだけど。 私もマンガ好きなので、新巻が出るたびに買ってたらすごい数になっちゃったのね。 んで、昔のを読み返すのが最近のマイ…

まとめて更新

ずっと寝込んでいたので、今までの日記を一気に更新しました。 去年の暮れからだから・・・二週間分??ぐはっ!良かったら読んでやってください。 遅ればせながら今年もよろしくお願いします。 ・・・今年の目標は『毎日更新』・・・笑い。

休みも終わり

学校も幼稚園も休みは今日まで。 なのに今度は娘が発熱。これじゃ明日の始業式は休みだなぁ。 息子も私もやっと風邪が良くなったのになぁ。早くみんなが元気になるといいなぁ・・・。

実家

やっと念願の?実家に行きました。 子供達は遊びに行きたくて仕方がなかったから・・・お年玉も楽しみだったみたいだしねー。 私は昨日が仕事だったので、実家でも寝てしまいました。夜はお寿司をごちそうになった。実家はありがたいです。

扁桃腺

息子の風邪が良くならないので、掛かり付けのお医者さんへ行くと、扁桃腺が腫れてるとの事。 いい薬をもらって来たので、みるみる良くなってきた。 私もどうやら扁桃腺だったみたい。のども痛いし、耳の下のリンパ腺も腫れて痛いし、熱もなかなか下がらなか…

パパは…

今日から仕事だったりする。 でも昼過ぎには帰ってきて、また明日から3連休だったりする。 私もまだ風邪が治らないので助かるけど。 この正月の間、食事の支度はほとんどパパまかせだったりする。

ゲーマー

このお正月、病人がいるのでお出かけもしてません。 娘は友達と元気に外で遊んでるけど、末娘はもっぱら家でゲームに燃えてます。 パパが64(ロクヨン)の『マリオパーティ3』を買ったので(お金を出したのは私だが)すっかり64にハマってます。ゲーマ…

息子も…

実は息子も風邪でダウンしてます。 私と同じ大晦日から元旦にかけてから具合が悪くなり一緒に寝込んでます。 昨日少し無理して出かけたのも悪かったみたい。 今日は私の実家に行く予定だったけど中止です。

仕事始め

早速の仕事始めでしたが、熱が下がらずフラフラしながら仕事しました。 この後寝込んだことは言うまでもありません。

新年早々

カウントダウンしつつ、私の背中は寒気でゾクゾク。 新年早々、私は風邪でダウンしました。 おかげで日記はずっと空白ってました。(ホントは今は9日だったりする)