2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パパの禁煙日記 59日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。

今日の天野さん情報

すみません・・・。 今日もサイトはノーチェックです。 でも、今日は【『Sh15uyaシブヤフィフティーン』ビジュアル&データファイル〜】を購入。(冒頭の画像が表紙です) えぇ、眼鏡白衣のオオトモ教授@唐橋充さんのトレカ欲しさにね。w 天野さんも出演し…

GWって、なんですか?

世の中の方々は、大型連休なんでしょうが、私には関係ないですな・・・。 えぇ、仕事なんです。 なんか、最近疲れが取れないなぁ・・・。 本当は、5月4日はわざわざお休み取ったので、さがみ湖ピクニックパークへ、センちゃんとウメコに会いに行こうか?と…

パパの禁煙日記 58日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。

今日の天野さん情報

え〜と・・・。 今日は、ノーチェックです! ごめんなさい!! ならファミリーでイベントがありました! 以上! (;0M0)<・・・ソレダケナノカ'`

ギャレン消滅

いつも、携帯のストラップに付けてたギャレンのマスコットが・・・なくなった!!ガビ〜ン!! 昨日はちゃんと付いてたのに・・・。 気付いたのは、今朝の仕事前。 一体、いつなくしたんだろう・・・。涙 1日中ショボーンだったけど、家に帰ったら・・・い…

パパの禁煙日記 57日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。

今日の天野さん情報

・・・うぅ。 いっぱい書きたいけど無理なので、箇条書き・・・。 携帯公式サイト 日付が変わったせいか、天野さんへのお誕生日メッセージ&天野さんからのお礼メッセージの項目が消滅・・・。 【山手線デス・ゲーム】 Yahoo!BBでの配信が延期との事。 配信…

風強く、胃が痛い・・・

今日は出かけましたが、風が強かったですね。 眼鏡で出かけて正解だった・・・。 眼鏡と言えば、書きたいネタがあるのですが、今日は夜になってから、どうにもこうにも胃が痛くなっちゃったので、短く日記を書くことにします。滝汗 つか、娘まで風邪引きさん…

パパの禁煙日記 56日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。

今日の天野さん情報

今日は【テレビライフ別冊「LOOKatSTAR!」Vol.14 】の発売日。 仕事帰りにGET。 噂どおり、【H〜i!Jack!! 〜やぁ!ジャックさん!!〜】に関しての記事。 でも・・・松田悟志さんが2ページなのに対して、天野さんが1ページって・・・サミシイ。 まぁ、松田…

【別冊花とゆめ増刊「ガラスの仮面 千」】

4月26日発売でしたが、職場近くの書店で取り置きしといてもらって購入。 詳しい事は、コチラで。 えと、内容的には、物語の最初から、亜弓さんが【王子と乞食】の1人2役をこれからやるぞ!ってトコまで。 1016ページの大ボリュームで、読み応え抜群…

【ガラスの仮面】INジャスミン@木下あゆ美ちゃん

前々から情報のあった、ジャスミンこと木下あゆ美ちゃんの声優さん情報ですが、【ガラスの仮面】第4話で、ついに初登場!!パチパチ! な、なんと! 劇団つきかげの青木麗役でしたよ! アニメではどこまでやるのか分かりませんが、もっとストーリーが進んで…

【ガラスの仮面】 『第4話 炎の階段』

『紅天女』の上映権を手に入れたい小野寺と真澄さん。 今日は亜弓さんちに来てます。 かつて月影先生の内弟子だった、母・歌子さんは紅天女役を演じる事をずっと望んでいた。 もちろん、小野寺や真澄さんも『姫川歌子の紅天女』を上演するつもりだったんだけ…

またまたお詫び

更新、遅れてます。 でも、書きますので、長ーーーーーーい目で見てやってください。汗

パパの禁煙日記 55日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 もうすぐ、2ヶ月、経ちますね!

今日の天野さん情報

うーん・・・今日は、書く事無いような・・・。 公式サイトは動き無いです。 明日は【テレビライフ別冊「LOOKatSTAR!」Vol.14 】が発売です。 仕事帰りに途中の書店で購入予定。(つか、予約済。w) どんな感じで掲載されてるか、入手しましたら書きますね…

声優さんの交代

最近の声優さんの交代と言えば、真っ先に思い浮かぶのは【ドラえもん】でしょう。 でも、私が気になったのは、【ドラえもん】だけではない。 まぁ、まずは【ドラえもん】についても一言。 声優さんが変わったのに伴ってか、作画もガラリと一変。 うちの子供…

ひろみちお兄さん、鎖骨剥離骨折!!

NHK【おかあさんといっしょ】の体操のお兄さんを先月いっぱいで卒業したばかりのひろみちお兄さんこと佐藤弘道さんが、出演中の『筋肉(マッスル)ミュージカル』で鎖骨を剥離骨折してしまった。ガーン! それなのに、お兄さんのエッセイの発売記念握手会を…

ばーれーたーーーー!!!

ダンナに携帯の待ち受け見られた・・・。orz もちろん、天野さん仕様の携帯っす。汗 なので、待ち受けは、当然天野さん。 ダンナに携帯の待ち受けを見られた。 ↓ ダンナに天野さんの待ち受け画像を見られた。 ↓ ダンナに天野さんファンだとバレた。 ・・・あ…

パパの禁煙日記 54日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 (いつも同じで、書かなくてもいいのかな?って気がしてきた・・・)

今日の天野さん情報

今日は携帯公式サイトが更新。 まずは待ち受け。【希望ヶ丘】発売イベのオフショット。 前回とちょっとしか違わないので、同じかと思っちゃったのは秘密。w あと『天野さんの身近な物』。シルバーアクセ第3弾、リングの巻。 サイズは大き目と言う、割とシ…

一気に更新してみます

遠足・長時間仕事・・・と、さすがにちょっとキツかった週末、泥のように眠りこけ、ようやくの復活です! 色々ご心配、ご迷惑おかけしました。 正直この土日、パソコンも触ってなかったんですよ。 今朝の時点でも、まだ体が動かなくて、ダンナに息子のお弁当…

末娘の宝物??w

この画像は、昨日買い物で末娘にねだられた『マジレンジャーバッグ』です。 中には、マジレンのお菓子が入ってます。 でも、今はマージフォンも入ってます・・・。w 末娘の戦隊好きは筋金入りかもしれないです。・・・つか、親譲りかもしれないです。滝汗 …

パパの禁煙日記 53日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。

今日の天野さん情報

えと・・・。 今日もサイトチェックはしてません。 携帯公式は、動き無いです。 書く事無いので、取りあえず、紹介をば・・・。 昨日・今日と太秦で【義経と弁慶】イベをやってました。 このイベのレポをid:bigblueさんがupしてくださってます。 私もこれか…

今日のプリキュア第12話

またまた新たな敵登場っすね! ・・・それ以外、特になかったなぁ・・・今日は。滝汗

今日の響鬼第13話【乱れる運命】

朝からハライタの明日夢クン、様子がおかしいけど・・・。 取りあえず、薬で様子見よう、って感じのお母さんです。 おやっさんとヒビキさんはシフト表とにらめっこ。 ヒビキさん、特別遊撃班として各地の鬼さんの戦いをサポートする役目を任命される事になっ…

今日のマジレン第11話【吸血鬼の夜〜マジーロ・マジカ〜】

今日は芳香ちんが吸血鬼に! ナイ&メアのライブに、そうとは知らずに言ってしまった芳香ちん。 ナイメアの普通メイク、メアは日本人顔だけど、ナイは外人顔だー、って娘が申しておりました。汗 いつものメイクの方が、ナイは日本人っぽいのかな?なんて・・…

パパの禁煙日記 52日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。