今日の天野さん情報

えと・・・。
今日もサイトチェックはしてません。
携帯公式は、動き無いです。
書く事無いので、取りあえず、紹介をば・・・。
昨日・今日と太秦で【義経と弁慶】イベをやってました。
このイベのレポをid:bigblueさんがupしてくださってます。
私もこれから読んでみます!bigblueさん、いつもありがとうございます!
それと。
今更ながら、【ニュータイプ 16年10月号 増刊 劇場版仮面ライダー剣 MISSING ACE】(角川書店)なる本を入手。(はまぞうでは出ないようですが、画像を付けますよ)


この本にも、天野さんのインタビューが載ってるんです。
新世代ライダーが『ダイヤの単眼』なのは、橘さんが作ったライダーだからだって、この本読んで、初めて知りましたよ・・・。滝汗
仮面ライダー剣 Vol.9】も本日入手。
・・・時間作って、見なくちゃ!【義経と弁慶】もまだだし・・・。