2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のブレイド

はい。飽きもせず、非難も馬耳東風。今日もブレイド話。w広瀬父がトライアルBだった!そして剣崎をもう1人のジョーカーにしようとしていた! そんな事実を栞に隠しつつ、広瀬父を探す剣崎&橘さん。 一方の始は、天音達と一時の安らぎタイム・・・。すっ…

何回も再生&最近夢中

こないだの日曜から、いったい何回見たことか・・・ブレイド。汗 なんでかなー?なんでだろう?何回見ても、カッコいい・・・。 レンタルされてたら、今度借りて見てみよう・・・と、目論んでいたりして。wwそれはそうと、最近もう1つハマッてる物がある…

埋めます・・・汗

いやいや、またまた放置です・・・。汗 思い出しながら、埋めます。www取り合えず、今日の話。西武、優勝しちゃいましたねー。日本一です。 勝っても負けてもライオンズセールはやる予定だったけど、勝っちゃったので忙しくなりそう・・・。汗 ま、どうせ…

またまた、盛り上がってます

いやー、こないだに引き続きブレイドの話。www (いい加減やめろとの声もありそうですが、まだ話す私・・・汗)ワイルドスラッシャーも炸裂して、トライアルFも撃破されちゃいましたねー。 ヒューマンアンデッドの姿(相川始の姿)に戻れて、ほんとーに…

最近、盛り上がってます

今日の『仮面ライダー剣』ついにワイルドカリスが登場した!!w てか、ここ最近・・・つーか、OP変わってから更に盛り上がりを見せてますなぁ、ブレイド。すっかり夢中。^^;始がジョーカーの姿から戻れなくなっちゃって、この先どうなるのかと思いきや…

・・・ショック

ダンナの健康診断の結果が、悪かったみたいだ・・・。再検査待ち。

ものすごーーーーーく疲れた・・・

何でかなー? このところ、仕事が終わるとドッと疲れが出る感じ。 何なんだろ??今日もPOP作りに行ったら、食品部門のEさん(仮名)がボヤキながらPCのキーを叩いてた・・・。 Eさんは私より後の入社なんだけど、とても仕事のできる人なんです。 や…

芋羊羹発見!!w

一昨日書いた『舟和』の芋羊羹発見!!!自分の職場に売ってたとは、盲点である。w 不定期に売ってるみたいなんだけど、たまたま買い物中に見つけたよー! もちろん、即ゲッツ!!(←もう、古い??w)でもね、この日は何だか甘い物が食べたくて、芋羊羹買…

もやもやもや・・・

ここ数日の天気と一緒で、何だか気分がスッキリしません。 結局、今日も朝は雨だったし、日中もどんより曇り空・・・。また洗濯物が乾かない。もやもや気分の原因は洗濯物以外にも色々あるけど、今日が月曜日だって事も、もやもやの原因。毎週の棚卸の報告を…

美味しい栗蒸し羊羹のお店

今日は、団地の掃除の日。 昨日の台風で飛ばされてきた、枝や葉っぱの片付けで大変でしたよ。 その栗蒸し羊羹を食べたのは、もう数日前なんだけど・・・。 母から貰った物なんですよ。たいした物じゃないと思ったら・・・すごく美味しい・・・。 甘さがくど…

台風キタァーーー!!!

いやぁ、台風直撃でしたよ!ビックリ!! 暴風大雨!こんなの、初めてかも・・・。でも、すぐ通り過ぎてくれて、助かりました。明日は、きっと台風一過だ。今日はね、娘達とあやとりしたんですよ。 なんかね、娘が学校で覚えてきたっぽくて、昨日からやって…

台風が来ますね

職場の店長が『大型の台風が近づいているので、明日の分もお買い物をどうぞ』なんて、店内放送で脅かすもんだから、ついつい食料品を余計に買い込んじゃった。ww 今年は台風の当たり年。 沢山来る割には、こっちの方には全然来てない気が・・・。 今回は、…

あ・・・あたまがぁ・・・

ちょっと、変だった。なんつーか、眩しい所を見た後みたいな。 ほら、目がくらんで、光を見た所が見えなくなっちゃうの。そんな感じ。血圧、おかしかったのか? 今、流行の脳梗塞?水分摂ったら、見えるようになった。 替わりに、頭が痛くなってきた。 今日…

晴れたー!!

久々の晴れです。 朝から、洗濯物をせっせと干して仕事へ行きました。仕事と言えば、今日POP作りをしてたんですよ。(POPって、お店屋さんの値段とかが書いてある紙ね。手書きではなくて、PCで作ります。) 時間があまり無くて、ちょっと焦ってたん…

毎日雨で憂鬱

憂鬱・・・自分では決して書けませんな。w でも、家中に生乾きの洗濯物があるのって、ホント憂鬱ですよ。 特にダンナの4Lとか5LサイズのTシャツなんかがあると・・・邪魔。 こういう時だけは体のデカイダンナは嫌だと思うのです。wこの雨続きで、すっ…

ガッシュって、面白いよ

昨日『金色のガッシュ!!』のコミックス、13〜16巻を買って読みました。 『金色のガッシュ!!』とは、週刊少年サンデー連載中のマンガで、TVアニメにもなってます。ちなみに、TVアニメでは『金色のガッシュベル!!』とタイトルが少し違ってます。…

相性最悪だそうな

今日のTVでムカついた事。A型の男とB型の女は、相性最悪なんだと!!! ・・・うちの夫婦の事かいっっっ!!! んで、TVに出てたA型男性が『B型最低!』みたいな事言ってたのも腹立つっつーの!! B型じゃイカンのか??と問いたいっス。マジ。 あ…

お忙しいのに、恐縮です

今日は職場の上司のお子さんの運動会。(お天気で良かったですね!!) と、言うわけで上司はお休み。女性(ほとんどパートさん)だけで売り場の運営をしなくてはなりません。 月曜日にも女性だけってのは経験済みなので、なんとかなるでしょう。 ・・・と思…

もう10月です

早いもので、もう10月です。 秋冬物、全然出してないや。まだ暑いもんで・・・。にしても、日記も放置だったなー・・・。少しは埋められるかなぁ??取りあえず、秋です。(↑で、『まだ暑い』とか言ったけど・・・) ○○の秋・・・とか言いますが、うちの末…