芋羊羹発見!!w

一昨日書いた『舟和』の芋羊羹発見!!!

自分の職場に売ってたとは、盲点である。w
不定期に売ってるみたいなんだけど、たまたま買い物中に見つけたよー!
もちろん、即ゲッツ!!(←もう、古い??w)

でもね、この日は何だか甘い物が食べたくて、芋羊羹買う前にたい焼き(inクリーム)買っちゃったんだよねー・・・。

うーむ・・・・・・。

結論。
昼にたい焼き食べて、夜の食後のデサートに芋羊羹を食べる。

・・・・・・うーん、完璧。(何が??www)

ところが!
珍しく、子供達が(特に息子)昼食後に、芋羊羹食べたがる・・・。
仕方がないので、たい焼きをやめて芋羊羹を食べた。(たい焼きは夜だな・・・。)
そしたら、おいしいっっっ!!!
さすが、あの栗羊羹作ってる店だ。んまい。息子がすげー食っとる!w

あー、上京してお土産に買うの、ますます楽しみになってきた〜!!^^