2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーな一日

疲れが取れないのかな?何だか朝から頭がボーっとする…。 今日からのチラシが入っていたのに、うっかり新聞も見ないで出勤したりして。(結局家の新聞にはチラシは入ってなかったんだけど) 何だかなー。 『ボボボーボ・ボーボボ』のせい?笑

買っちゃった☆ボーボボ

『ボボボーボ・ボーボボ』買ってしまいました〜笑 息子が好きで、以前からおねだりされていたの。 どうせ買うなら、発売されてる分は全巻買おうってんで…買ったよ。汗 頭の中は、すっかり『聖鼻毛領域(ボーボボ・ワールド)』笑

久々に絵文字

例の『辞めたい』人から携帯のメルアド貰ってしまった。数カ月前からメールにハマってるらしい。メールしろって事かぃ?汗 仕方がないので(笑)その日の夜メールしてみた。 DoCoMo同士なので、久々に絵文字なんて使ってみたりした。笑 てか、メール自体何ヶ…

朝。・・・燃え尽きた。

早起きして子供達のお弁当作り。ついでにパパのも。ナンチャッテ笑でも、さすがに4つもお弁当作ったら、朝から燃え尽きた…爆 仕事にも身が入らなかったし。しかも、夜から飲み会。明日も仕事あるから、飲み過ぎないようにしないとなー。 だからって訳ぢゃな…

布団の中…

今、布団の中です。笑明日は子供達が遠足なので、早起きせねばならないから寝たいのに眠れません。(珍しい) おまけに、夜は飲み会なので本当に寝ときたい!なのに…目が冴えてる。 だいたい、遠足に行くのは子供達で私ぢゃないんだから、眠れないってのはど…

ハーフケット

昨日たまたま貰ったハーフケット(140㎝×100㎝)が子供達に人気で、子供達の分を買う約束をした。笑(ちなみに、貰ったハーフケットは私の物。爆) 3枚も同じ物は無かったので、みんなバラバラのを買った。 でも好評だったので、まぁ良かった。 …にしても、…

頭痛

朝から頭痛ーい。 一日中痛かった。 仕事中、一瞬めまいがしたくらい具合悪かった。 『倒れちゃうのかな?』って、すごく不安だった。 こういう時、やっぱ病気の事が頭をもたげる。 抗っても抗えないんだろうか…?

夢をたまに見ます。 夢って、何故かいつでもリアルで、ものすごく感情移入してしまう。夢の中で好きな人は、本当に好きでたまらなく切なくなるし、悲しい事があれば、目が覚めた時に実際に泣いていた事もある。 夢の中で住んでいる家が、今住んでいる家では…

フリマ

なぜか東戸塚のフリマに行ってきた。笑 NOVAうさぎの縫いぐるみを200円でゲットしてしまった。ワーイ でも、他にはあんまり欲しいのはなかったかな?見ていて楽しかったけどね。 細かい小物系でちょこちょこ可愛いのがあった。笑 夕方、いつものように買い物…

機種変しなくちゃダメですか?

パパが機種変したがってる。 外部液晶画面部分にヒビが入ってるし、仕事中埋めちゃったし、かなり傷だらけでボコボコだ。そして、なによりバッテリーの持ちが悪い。 でも、私はまだまだ状態良好、機種変には興味薄。 だけど、今月で消えちゃうポイントがある…

新鮮な展開

こないだのエミリア編の時もそうだったけど、まだクリアしてないシナリオは新鮮です。笑 クーンが笑えるし、メイレンの世話焼き?なトコも見られるし。そして、何よりヌサカーンが仲間になるのがうれしい。まさしく新鮮。笑 初めてヌサカーンが仲間になるな…

クーン編スタート

クーン編始めました。笑 どーもモンスターは苦手。能力吸収で必ずしも強くなれないから。ヒューマンが一番育てやすい。今までクリアしたシナリオも、ブルー・アセルス・エミリアだし。(アセルスは半妖だけど。汗) ま、とにかく頑張ってみますか…。 じっく…

巨神兵がドーン!

いやぁ、知ってる人しか知らない『増田ジゴロウ』グッズが、ついに我が地元でも売り出されましたよ!笑 ハンズで売ってるのは知っていたけど、横浜まで行かなくちゃならなかったからアリガタイ。 取り合えず、マスコットホルダーをゲット。ハンドマペットが…

今日はハッピーエンド

マルチエンディングなので、昨日に引き続きエミリア編をプレイ。 分岐した所から始めて(巨獣は倒さず)、数時間でラスボス。また、めんどくさくなって大して育てないまま突入。笑 昨日に引き続きネタバレですが、今回のジョーカーの正体は仮面そのもの。レ…

切ないラスト

今日、やっとエミリア編クリアしました。笑 マルチエンディングなんだけど、分岐点で巨獣を倒してみた。 んでネタバレですが、ジョーカーの正体はレンで、『キューブ』のとりこになっちゃったんでしょうねー。エミリアはレンを撃っちゃうわけで…。 恋人を殺…

バ、バンさん…汗

買い物に行ったら、バンロッホの縫いぐるみのUFOキャッチャーが…! 『おぉー!バンさんだぁ!』ってんで、早速挑戦したら意外にもすんなり取れた。 …でも、1個ぢゃダメなんだよねー。ぶんむくれる人がいるからさー。 その後が大変だったのよ。何度もチャレン…

胸くそ悪いって、こういう事?

今日、仕事中最悪だった。 以前書いた『八つ当たりの人』が、ずーっと『仕事辞める』とか『上に立つ人の態度じゃない』とか、グダグダ下らない愚痴ばかり言ってた。 どうやら、今の上司とは合わないようだ。話に付き合わされる他の人も、イイ迷惑だ。聞いて…

厨房で、久々に寒かった。

厨房で(職場ね)久々に寒い思いをした。 今日は寒かった。こないだ珍しく買った小酒落た服でも着て行けば良かった、と少し後悔。 でもなー、あの服に合わせて新しい靴が欲しいんだ。しかも、歩きに耐えうる靴。 今日、良さげなのを見つけたんだけど、色で悩…

また始めちゃったよ、サガフロ。

息子が久々に『サガフロ』を始めたので、ついつられて私も始めちゃったよ。笑 今回は、エミリアで挑戦。てか、1つのシステムデータで全シナリオクリアしろよ、私。滝汗 ちなみに息子はアセルス。システムデータは共通のを使って同時進行。以前アセルスは全エ…

ちゃおが№1の理由

少女誌で『ちゃお』が№1だそうな。(売り上げかな?) 家では『ちゃお』と『なかよし』を買っている。 私の中での各誌のイメージは、『りぼん』は大人っぽい、『なかよし』は明るい、『ちゃお』はなんか幼稚、だった。でも現在は(私の独断だが)『ちゃお』…

見たかった、マグロの解体。

一昨日から、ちょっと大きな売り出しをしている我が職場。 その最終日を飾るべく?当店初の試み、マグロの解体実演販売が行われるとあって、熱気あふれる魚屋さん。 午前中は魚全品2割引とあって、呼び込みにも気合い入りまくり。 マグロの解体をするのは、…

電子カルテ!

今日は病院の日。 いつものごとく、診察時間前だというのに既に診察始まってる…笑。 呼ばれたので診察室に入ると、先生の前に一台の真新しいパソコンが…! この病院も、全科電子カルテ化するんだと!(トリビア風に、へぇ〜) 電脳化の波ってヤツですかねー…

カルラ舞う!を読みたくなった

ついつい観てしまった『陰陽師』。 案外面白かった。 安倍晴明のイメージが、私の中のそれとはちょっと違ってたけど。(詳しくないくせに。笑) てかさぁ、闇の死繰人とか思い出したYO!笑 また買おっかな?カルラ舞う!。