2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

釈然としない…

同じ内容でも『物は言い様』。 言い方ひとつで受け止め方が違う。何か今日は釈然としない。 人それぞれ事情があるのに一方的に押し付けられると、なんだか無性にやり切れない気持ちになる。

やっぱりPが好き

機種変したのですが、オフ会でもらった電話はP209isなんです。 503iが欲しかったんだけど、やっぱり高価でねー・・・。 んで前の愛機がP501iだから、格段の進歩です。 でも基本的な使い方が同じなんで調子イイ。やっぱり私はPが好き。

夜道

最近仕事帰りは徒歩、しかも山登りだ。 慣れてきたのか、初めの頃より辛くなくなった。でも途中ちょっと暗くて怖い道がある。 そこを避けると大分遠回りだ。遠回りでも明るい道を選んだ方がいいのかなぁ?ナヤム

最近

最近、自分で自分に驚く事がある。 自分がこんなにも弱く、醜く、嫌な人間だという事に驚く。 思い知らされるとでも言うか・・・。

スーファミ

引っ張り出してまたやってます。笑い 着メロ聴いてたらやりたくなって、FF5やってたりして。 ロマサガもやりたいんだけど、あれは実家にあるんだった・・・。今度取りに行こっと! そうそう!モチWSC版のが出たら買いっ!です。

花咲く春

買い物に出かけたら、ゆきやなぎが咲いていた。 家の裏の木も花をつけてる。(何の花かは知らないが) 春ですねー。桜も咲いてるし・・・。 私はゆきやなぎや、こでまりみたいなちっちゃくて白い花が大好きで、見てるだけでウキウキしてきます。

Re-Birth

今日から新しい気持ちで日記を書こうと思う。なぜなら・・・今日は私の誕生日だから。

パケ代が…

調子こいてDLしまくってたら・・・ヤバイ磲パケ死してしまふ。

終業式なのに

息子発熱で学校まで通知表を取りに行った。 妹だっていいぢゃん、通知表もらうの。 ちなみに息子・娘ともに成績は『がんばりました』だった。 我が子ながら優秀である。(親バカ)

着メロ

早速ここのメロを聴きましたー! ずっと日記を書かせてもらっていたにもかかわらず・・・遅いね。 綺麗なメロディーに感動!そして作った人々を尊敬。

機種変完了

今日、運転免許の更新に行くついでに機種変した。 帰りが遅くなったので、着メロDLは明日にしよう。

ごめんね

傷付けてごめん。 自分の事で頭が一杯で、知らず知らずの内にあなたを傷付けました。 心配してくれたのにね・・・。

情けない

浮上できない私。

自分でも

知らないうちに傷付いてたらしい。 ショックだったのかなぁ・・・。

上京

今日オフ会に参加した。 会いたかった彼女に会えた。すっごくカワイイ。年賀状の写真とイメージ違うなぁ・・・。私は相変わらず照れ隠しでバカやってて、なんだかあんまり話せなかった。 今度会ったらもっと話したいなぁ・・・。 そうそう!もう一人新しい出…

大ドジ

昨日幼稚園の卒園式だった。 もう年長さんはいないので、バス時間が早くなってたのをコロッて忘れて、いつもの時間までのんびりしてたら幼稚園から電話が! それからが大変。急いで支度して歩いて園まで。しかも今日は年中最後の保育参観だし。 非常に恥ずか…

あと10年

私はよく「あと10年遅く生まれたかった」と思うことがある。 10年前は今ほど携帯電話は普及してなかったし、ネットなんて全然だし・・・。 昔からパソコンにも興味あった。 でも、その頃は高価で敷居の高い物だった。今なら手が届きそう。 他にも色々・・・…

いつまでも好き

今日は、私の好きなミュージシャンの杉真理さんの誕生日です。 かの、アインシュタインも今日生まれましたが・・・笑い。 高校生の頃からずっと杉さんが好きでした。 妊娠中でもコンサートに行ったり。 これからも、ずっとずっと好きです。

放置活動?

ここんとこ日記が放置したままで、気付いたら2週間もほったらかしでした。 色々あったようななかったような・・・。 今日も更新できないので今までの分は明日明後日中には書きます。 ・・・多分。

数少ない読者の方へ

すみません。 先月から引き続き、今月半ばまで日記が放置状態です。今まで空欄がないように頑張ってきましたが、どうしても先月〜今月の空欄は埋めることができません・・・。 大変申し訳ないのですが、このまま空欄にさせて下さい。