2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天野さん情報

今日は、昨日の日記でもお知らせした通り(id:momo55:20050227#p6)、ラブレター企画の締切日。同様に、バレンタインメールもお早めに! それと、天野さん携帯公式サイトの待ち受け画像がup。 例の【branche】の撮影時オフショット、と言う事で、ふにゃっと…

今日のはなまるマーケット

・・・結局、録画したんかぃ?滝汗 結論から申しますと、今日は出ませんでしたよ。w てか、この話(インタビュー受けた話。id:momo55:20050227#p1)を、職場の人たちに言いふらしたら(w)皆から『いつ放送されるのー?』って聞かれたよ・・・。orz ・・・…

【はてな】おもすれー

【はてな】の運用を始めてから、早5日あまり・・・。(6日か?汗) 今までの日記とは、色々と違う点に楽しさを覚え始めています。 つかさぁ、ブログに関する知識に乏しいのに高望みしちゃって、こんなトコにノコノコ登場してさぁ、いいのか?私? 無知を晒…

【劇団たいしゅう小説家】サイトのお返事

もうお返事きてました〜!対応早!担当者様、ありがとうございます! 問い合わせのお返事ですが、更新トラブルのため、現在閲覧できない・・・との事でした。 なお、7月公演は行います、とのお返事も頂きましたので、一安心。 チケットは、いつ頃発売なのか…

今日の天野さん情報

もう2月も終わりと言う事で、一応コレの紹介。 天野さん携帯公式サイトで『ゴオーボ!』してね、と言う企画【ラブレターを天野くんに送っちゃおう!】。 コレ、明日(2月28日)消印有効でございます。 電子メールなどではなく、郵送のお手紙になるので、…

ガラスの仮面、アニメ化決定!

美内すずえ先生のオフィシャルサイト【美内すずえ・オリーブの葉っぱ】に出てました。 詳しくはコチラ。 ・・・つーかさぁ、またアニメ化か? アニメより、本編を進めて欲しい・・・。そして、完結させて欲しい・・・。orz

今日のプリキュア第4話

え??やっと登場する?ワクワク・・・。 と思ったら、次週に続く!・・・涙。 でも、次回タイトルで、ようやく出ましたね!シャイニールミナスの文字が! 今日もポルンが『ひかりーーー!!』って叫びながら、ひかりの元に走っていった時、ちょこっと涙ぐん…

今日の響鬼 五之巻【熔ける海】

今日は、いよいよタキシード仮面様渋江譲二クンの登場ですが・・・。 それよりも!私が心奪われたのは!芋長の芋羊羹、デターーーー!! 過去日記でも書いた(id:momo55:20041010)、『激走戦隊カーレンジャー』の敵、ボーゾックが食べると巨大化する『芋長…

今日のマジレン第3話【魔竜に乗れ〜マージ・ジルマ・ジンガ〜】

今日はアニキが主役! ・・・てか、アニキ、苦手なルックスなので敬遠してましたが・・・今回、マジレンの中で1番のネタキャラかも!w アニキ農場デターーーーー!!w 野菜からイチゴまで、幅広く作ってます! アニキ面したいアニキ、必死なトコが面白す…

昨日の出来事@銀座

昨日は『天野浩成ツアー@銀座』と言う事で、ほとんど天野さんネタが占めてましたが、実は、もう一つ事件が起きていたのです! それは、山野楽器に向かう時の事。 娘が『あそこでTV撮影やってるよー!』と言うのです。 見れば、母娘連れにインタビューしてい…

フリーペーパー【branche】

やっと入手しました【branche】。 その中身は・・・と言いますと、まず、表紙とP.2〜4、P.34〜35に天野さん掲載。 P.2〜3には、【希望ヶ丘】のジャケットの別バージョン写真。(axevの公式に出てた画像と同じ?)それと、小さい写真が3枚。左斜めか…

今日の天野さん情報

今日は、何と言っても写真集イベですが、サイトの更新だってありますよ〜!avexnet版公式サイトでは、天野さんのDiaryがup。 写真集イベに向け、サインしまくってる天野さん。 またサインしてるよー!またピースだよー!とか思っちゃいました。(て、下のコ…

天野浩成ツアー@銀座【写真集イベント】於:福家書店銀座店

行って来ました!銀座まで! いや〜、都会に出ると、思いっきりおのぼりさんになっちゃいますね!w

今日は写真集イベ!

行って来ます!w 出来る限りレポしますが、今日の更新に間に合うかは・・・微妙ナリ。 今日か明日中にはup出来る様に、がんばりまっす!w ちなみに、鼻風邪は気合で吹き飛ばしました!(これも『天野効果』w)

更新情報(笑)

この本文の横(サイドバー)に、新しく『リンク』の項目を作りました!(よく出来たなぁ・・・私。汗) 天野さんのavexnet版公式サイトと、良く行く天野さんファンサイト『牧歌的天野浩成さん情報』をリンクさせていただきました。 ちなみに、天野さんのavex…

なんてこったい!大変だぁ!

ごめんなさい!! 昨日の日記で新潟ツアーのプレゼント申し込みが2月28日消印有効って書きましたが・・・。 今日、葉書実物を確認しましたところ、2月28日必着となってました! 言い訳になっちゃいますが、朝日ソノラマ&夏音舎のサイトには、『消印有効』と…

今日の天野さん情報

今日って、特に更新は無し? ・・・だからって訳じゃないけど、久々に天野さんaxev公式サイトなんぞを見てみたりする。そしたら・・・。あれ?プロフの横にあったはずの天野さんの画像が無い??・・・いつの間にか無くなった??天野さん画像、あったよねぇ…

お誕生日おめでとー!

えと、今日はネトで知り合った友人の誕生日であります。 私とちょうど1ヶ月違いです。(歳は一回りも違いますが・・・滝汗) 彼女は、ただ今育児真っ最中! 仕事しながらの育児、大変だと思うけど、頑張ってますよ!エライッ! まだ、彼女の赤ちゃんとご対…

劇場版DVD・DC版

昨日のコメント欄で、コロコロさんに教えていただきましたが、某通販サイトで『取り扱い不可』になっていた様で・・・。 取りあえず、東映ビデオのサイトでちょこっと調べましたら・・・5月発売のラインナップに記載がない事が判明。 でも、id:Liejuさんにコ…

花粉?鼻風邪?

ハッキリしませんが・・・。汗 でも、取りあえず目が痒かったりなどの症状がないので、鼻風邪と勝手に断定。 明日の事があるので、昼寝して、早寝します。w(寝てばっかかぃ??汗)

やばい・・・体調が・・・

何気に鼻風邪っぽ。 ・・・もしや、花粉??滝汗 整理券の事で、無理したからなぁ・・・。今日は、早々に寝ることにします。w

今日の天野さん情報

今日が【branche】の配布日、と言うのは上で書きましたが、それに伴って天野さん携帯公式サイトがup。 【branche】表紙オフショット01、と言う事で、【branche】の表紙もこんな感じなのかな?と、勝手に予想。 次回は26日up・・・て、写真集イベの日じゃない…

今日配布の【branche】配布場所

この【branche】に関しては、結構悩んでいた方が多かったようで(私もその1人)、天野さんの携帯公式サイトに配布場所が載ってましたので、書いてみますね!w 銀座三愛ドリームセンター1F(1番手に入る確立が高い) 中央区銀座5−7−2 銀座シネパトス …

書きたい時に・・・

どんどん追加して書けそうなので、便利そうです、この新居は。w 気付いた時に、ちょこちょこ更新しますので、よろしくお願いします。

引きこもり中、聴いたCD達

【希望ヶ丘】天野浩成 【Early Times】LOVE PSYCHEDELICO 【STARGAZER】 【Ladies&Gentlemen】 【OVERLAP】 【SONG WRITER】以上、杉真理 【NIAGARA TRIANGLE vol.2 】NIAGARA TRIANGLE 佐野元春杉真理大滝詠一 以上。

今日、気になっちゃった事

30-35(0)「卒業」アーティスト: オムニバス,ハイ・ファイ・セット,イルカ,茂木淳一,赤い鳥,槇原敬之,渡辺美里,山口百恵,中島みゆき,松田聖子,斉藤由貴出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ …

【Sh15uya】第7話 リセット ビデオチェック

コレ、ビデオ観るの忘れてたよ!汗 先週アサギが逝っちゃって、どうなるのかと思いきや・・・。ミウ?? なんじゃ、それ? ちゃんとEDのキャストの名前も『ミウ』になってるし・・・。 にしても、オオトモさん、いっぱいしゃべってくれて、嬉しかったさ。w …

今日の天野さん情報

今日は携帯公式サイトの【希望ヶ丘】リリース記念!PV撮影オフショットがup。 今回が最終回との事。夕陽を見つめる天野さんの絵になる1枚、だそうですが・・・。いい加減にしなさーーーい!!顔を見せてくれっちゅーの!ホント。(ま、今回で最後らしい…

引きこもってたおかげで・・・

引越し作業が進みまして、どうにか作業完了いたしました!(写真集イベのレポを書くまでには、引っ越したいと思ってましたが・・・間に合った!) 以前の日記は【新・ママの育自日記】です。 2月いっぱいまでは、コチラと同時進行しますが(同内容の更新で…

いよいよ、引越しです!

今日の春一番は、すごい強風でしたね! お休みだったので、今日は1日引きこもり?でした。w