今日の天野さん情報

今日が【branche】の配布日、と言うのは上で書きましたが、それに伴って天野さん携帯公式サイトがup。
【branche】表紙オフショット01、と言う事で、【branche】の表紙もこんな感じなのかな?と、勝手に予想。
次回は26日up・・・て、写真集イベの日じゃないですかー!w
そして、上でも書きましたが、この【branche】に載っているパスワードなる物を入力しないとゲトできない待ち受け画像があるのでご注意を!


そんでもって。
JUNON】4月号。
立ち読みしてきましたー。w
と言うのも、モノクロページで『実際にあった恋の告白』と言う事でのコメントでしたので・・・。
いや、他にも載ってたのかも・・・。もう1回、よく見よう。(てか、買わんのかい?)


・・・と、思ったら。
なになに?【ごくせん】特集組まれてた!汗
・・・やっぱ、買います。w(多分)