2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっとボヤキ

私の好きなマンガ【ピアニシモでささやいて】の中に『神経逆撫でされるんだよ』って言葉が出てくる。 コレって、自分の娘に対して、実の母親が言う言葉なんだけど・・・。 なんつーか、う〜ん・・・本当は好きなはずなのに、カチンときたりするって事なのか…

パパの禁煙日記 90日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 ポチッとしてくれたら嬉しいです。

今日の天野さん情報@仲間って素晴らしい!(色んな意味で)

今日は携帯公式サイトから。 【SPECIAL!From Amano】のQ&A★20が更新@毎日更新中。 このQ&A、6月3日まで更新で、6月9日までにチェック!と書かれていました。 いつまでにチェックしてね!と言うお知らせがあるのは、とても親切ですよね! あと、噂の天…

【仮面ライダー剣ハイブリッドファイル】

仮面ライター剣(ブレイド)・ハイブリッドファイル (Dセレクション)出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/05メディア: 大型本 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る もう届いたよ!早!(さすがAmazon) んで、中身を見ましたが・・・う…

パパの禁煙日記 89日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 ポチッとしてくれたら嬉しいです。

今日の天野さん情報

今日は携帯公式サイト。 【SPECIAL!From Amano】のQ&A★19が更新@毎日更新中。 ・・・これくらいしか、チェックできてません!涙・・・ 追記 忘れてた! 今日は【山手線デス・ゲーム】の第5話配信でした。 有楽町〜新橋まで到達。 感想等は、第6話の時に…

昨日の出来事

買い物に出かけて、ゲームコーナーへ行ったら、1人の女の人(50代くらいかな?)が一所懸命UFOキャッチャーやってた。 どうやら、モンチッチのキーチェーンマスコットが欲しいらしく、頑張ってるんだけど、狙いどころが悪すぎで、一向に取れる様子が無い…

今日は・・・

お風呂上りに、缶チューハイ呑んだら、めちゃめちゃ眠気が差してきて、ウッカリ寝ちゃいました。 なので、ロクに更新できませんが・・・頑張ります。汗 (しかも、もう日付は全然違うし・・・)

パパの禁煙日記 88日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 ポチッとしてくれたら嬉しいです。

今日の天野さん情報

・・・眠気が・・・。 今日は携帯公式サイト。 【SPECIAL!From Amano】のQ&A★18が更新@毎日更新中。 明日はauチャンネル【山手線デス・ゲーム】第5話配信。 あ、あとコレがはまぞうに出ましたよ。 仮面ライター剣(ブレイド)・ハイブリッドファイル (Dセ…

今日のプリキュア第17話

ほのかの発表会話。 コレって、ツッコミ場所がないや。爆

今日の響鬼 十八之巻【挫けぬ疾風】

バロム1のドルゲっぽい魔化魍相手に、頑張る威吹鬼さん。 あー!変な液で足が溶けちゃう〜! 『そこか!』って、攻撃したけど、お、鬼爪も溶けちゃった! 結局逃げられちゃって・・・。やっぱりオッシーだね。うふふ。 香須実さんの手当てを受けながら、た…

今日のマジレン第16話【門の鍵〜ウザーラ・ウガロ〜】

なんか、今日はツッコミどころが無いから、サラッと流します。汗 門の鍵の女性を見つけたバンキュリアが、その人を襲ってるところに、マジレン達登場。 何だかんだで、無事女性を保護。 記憶を失ってる彼女を、魁ちんは『リン』と呼ぶことにした。 ・・・鈴…

今日は・・・

これから仕事なんで、いつものが書けないかもです・・・。(+_+) では、頑張りま〜す! 追記 結局、書かずにはいられないようで・・・。 でも、今日のはなんとな〜く、書く気がしないんだよねー・・・。 でも、書くけど。汗

パパの禁煙日記 87日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 ポチッとしてくれたら嬉しいです。

今日の天野さん情報

今日は携帯公式サイト。 【SPECIAL!From Amano】のQ&A★17が更新@毎日更新中。 気付くのが遅いんですが、いつの間にか質問の募集は終わってましたね。(´・ω・`) あとは・・・。 舞台【H〜i!Jack!! 〜やぁ!ジャックさん!!〜】のチケットですが、キャンセル…

「あ〜ん」を好きな曲で埋めるを書いてみた。

フラフラしてたら、はてな内で『「あ〜ん」を好きな曲で埋める』って言うのを見つけちゃったので、書いてみるテスト。 あ:あめふりりんちゃん(おかあさんといっしょ) い:いとしのテラ(杉真理) う:内気なジュリエット(杉真理) え:ELEMENTS(RIDER C…

エンタの神様

今見てたら、長井秀和が『猿飛佐助Ⅱ』の事をネタにしてた! ・・・井上和香ネタですが・・・。爆 (天野さんも出るんだよぅ〜!汗)

パパの禁煙日記 86日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 ・・・もう少しで、3ヶ月禁煙達成ですね! そろそろ、禁煙成功と見てもいいのかな? 取り合えず、禁煙100日までは見守るつもりです。w ポチッとしてくれたら嬉しいです。

うちの末娘

うちの末娘の話って、ついつい書いちゃうんですが・・・。汗 末娘は、バリバリ天野さんファンです。 ジャックさん、観に行けないので、怒ってました。(11歳未満は入場できないんですよね・・・) 今日の話なんですが・・・。 テレビを見てたら、韓国のス…

今日の天野さん情報

【山手線デス・ゲーム】に関しては、別見出しにて。 今日は携帯公式サイト。 【SPECIAL!From Amano】のQ&A★16が更新@毎日更新中。 そして、これはコメント欄で、コロコロさんに教えていただきました。いつもありがとうございます! 同じく携帯で、【avex★…

【山手線デス・ゲーム】Yahoo!動画第1話〜第5話&auチャンネル第4話配信

今朝は、auチャンネルとYahoo!動画、ダブルで観ましたよ! そしたら・・・内容が微妙に違う! 最初に末娘が言いました。『なんで、パソコンだと1分じゃなくて2分なの?』 ・・・確かに。 でも、あんまり気にしないで、Yahoo!動画、観たんですよ。 ・・・あ…

『min.Jam』【山手線デス・ゲーム】Yahoo!動画配信開始!

本日【山手線デス・ゲーム】のYahoo!動画配信が開始いたしました。わーい! 毎度おなじみ、モブキャストさんのKazさんのブログ【kazunoblog】の5月26日分に、配信スケジュールが書かれています。 配信予定スケジュール 「山手線デス・ゲーム(前編)」 ◇…

そして、コッソリと・・・

リンクにこんなの貼ってみたりして。 ↓ 人気blogランキング

パパの禁煙日記 85日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。

今日の天野さん情報

今日は携帯公式サイト。 【SPECIAL!From Amano】のQ&A★15が更新@毎日更新中。 昨日配布開始のフリーペーパー『JENNIFER』、ホントは『JENNIFER+(プラス)』が正式名称? 今号の目次が発行元のサイト(コチラ)に掲載されてます。 『すぐわかる外見より…

【山手線デス・ゲーム】Web配信情報等

xxexxさんの日記で知りました。(id:xxexx:20050526:p1)ありがとうございます! 『News2u.net』と言うサイトより。 【山手線デス・ゲーム】Yahoo!動画配信に関して、詳細が書かれています。 ■配信方法等について ○配信方法:「Yahoo!動画」サイトでのストリ…

最近の・・・

不調の原因が分かったよ。 ・・・眼鏡のせいだ。 2週間くらい前に、いつも家でかけてる眼鏡を割っちゃって、それ以来、普段はあまりかけない眼鏡をかけてるからだ・・・。 この眼鏡、元々外出用に作ったから、度が強いんだよね。 いつも家で使用してたのは…

タイトルの通りに・・・

今日は、夜はパソコンに触らないので、夜は更新しません。 天野さん情報も、もし夜に動きがあっても、明日の日記の更新になってしまうので、よろしくお願いします。

パパの禁煙日記 84日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。