今日の天野さん情報

今日は携帯公式サイト。
【SPECIAL!From Amano】のQ&A★15が更新@毎日更新中。
昨日配布開始のフリーペーパー『JENNIFER』、ホントは『JENNIFER+(プラス)』が正式名称?
今号の目次が発行元のサイト(コチラ)に掲載されてます。
『すぐわかる外見よりも、内面を大切にしたい』との、天野さんのお言葉が、目次に躍ってます・・・。
そして。
今日、ついに届きましたよ〜!
【H〜i!Jack!! 〜やぁ!ジャックさん!!〜】のチケットですよ。
劇場が『東京芸術劇場』なんですが、こちらの小ホールで行われます。
座席がねー・・・可動式のようで、どんな形態になるのかが、ちょっと分からないので、私の席がどの辺りになるのかが良く分からず・・・。(って書くと、私がどの辺かがバレるかな?汗)
ジャックさん関連で、もう1つ。
東映のジャックさんサイト(コチラ)に、いつの間にか『雑誌情報』がup。
・・・コレ、前からありましたっけ??ないですよね??
今まで発売になった雑誌から、これから発売の雑誌まで、網羅されてます。(主にインタビュー・対談記事ですね)
特筆すべきは、7月14日(息子の誕生日ナリw)発売予定の【HERO vision】に、天野さんと松田悟志さんの対談が掲載されるとの情報かな?
・・・こうして、まだまだ、天野さん掲載の雑誌に(しかも、結構なお値段・・・涙)踊らされる私なのでした・・・。爆