2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版DVD

忘れてた!やっと届いたので、早速観ましたよ、MISSING ACE。でも・・・途中でダンナが帰ってきちゃって、結末がワカラン! 今度、改めて観なくちゃー!でも、今回の落札品、ちょっと状態が悪くてガッカリ・・・。 盤面に傷があるし、パッケージにもよれが・…

今日の天野さん情報

今日は携帯公式サイトの待ち受け画像がup。 【希望ヶ丘】のアーティスト写真とやらの、バージョン違いを3回に渡って更新してくれるそうです。 今日のは、CDのジャケット写真と同じ物じゃないかな?多分。そんでもって、カレンダーレポ。 今日で終わりとな…

訃報・・・まだ若いのに・・・

かの【オヤジギャル】で一世を風靡した中尊寺ゆつこさんが、お亡くなりになりました。享年42歳。 ・・・若すぎますよね。だって、私と6歳しか違わないなんて・・・結構ショック。 【お嬢だん】とか【スイートスポット】とか、読んでましたもん。面白くて…

Folderの大地君

昔、ポンキッキーズ見てました。そこに出演してた【Folder】という男の子2人、女の子5人のグループがいたんですよ。 んで、ヴォーカルの大地君っつー子が、歌が上手で、声も伸びがあって、なかなか良かったんですよ。 でも、男の子故の理由・・・なのでし…

たまには、違う芸能ネタでも・・・

今月も、もう終わりですねぇ・・・。早!

今日の天野さん情報

携帯公式サイトのスタッフダイアリーは、事務所のスタッフさん。 プレゼントを開ける天野さんの可愛い様子が書かれていて・・・微笑ましい。 今度、イベントでプレゼントとか渡せる機会があったら、何か渡したいなぁ・・・。そんでもって、苦労した【Channel…

ラウズカード大好き!

最近、ラウズカード集めが好きかも・・・。w制服頼んだ後、皆でお買い物。 こないだ出たカードダスのパート5があったので、ついつい・・・。w 橘さんの面割れカードを入手!ワーイ!カコイイぞ! まぁ、カードのほとんどは息子にあげちゃうんだけど、ダブ…

もうすぐ中学生

今日は息子の制服の注文に行った。 試着して、サイズ測って・・・。少し大きめな制服を着てる息子を見ると・・・。大きくなったね!って、思わず母心・・・。wにしても、制服、なんでうちの中学は高いんだ?他所の学校より高くてビックリしたよ!まったく・…

今日のプリキュア(最終回)

なにげなーく、見てましたよ。w ジャアクキングを倒した後、ミップルとメップルが眠りにつくところが・・・泣けた。 でも、次からはマックスハートですから!w

今日の響鬼 一之巻【響く鬼】

・・・て、しょっぱなのアレは何?ミュージカル仕立て?・・・よく分からん・・・。汗明日夢くん役の子(栩原楽人くん)を見ると・・・大きくなったね!って、思わず母心・・・。w 愛劇の(TBS系の昼ドラ【愛の劇場】ね)【ママまっしぐら!】に出てたん…

今日のデカレン第49話【デビルズ・デカベース】

デカベースがピンチ! つーか、スワンさんがっ!でも、エマージェンシー!って・・・デカスワンの再来か? と、思ったら、イガイガくんに邪魔されて、気絶させられた・・・。涙 デカベース、非戦闘員ばっかっすか?1番下っ端のドロイドにもやられまくり?汗…

今日の響鬼&デカ感想等・・・

今日から【響鬼】かぁ・・・。 淋しいなぁ・・・。 しょうがないから、伊藤さんのお尻でも見るか・・・。爆

今日の天野さん情報

取りあえず、この話題から。【Channel a】 やっと観れた!エ〜ン!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 服装が・・・またまっくろくろすけだよ。w(似合うから許ーす) ガチャガチャやる時、なんとな〜く、ちまちまっ!とした小動物系オーラが出てる!と思っ…

Amazonからのお届け物

ダメ元で注文したブレイド劇場版DVD。木曜の夜頼んだのが、もう届いたよ。早! 開けて見たら・・・やっぱ通常版だった・・・。 でも、よく見たら、返品できるようなので(送料は自分持ち)返品しようかと・・・。(通常版なら、開封しないでおこうと思っ…

天野さんの出るのを待つ間・・・

何故か【特命係長・只野仁 リターンズ】の再放送をちょこちょこと観ちゃいましたよ。 【Channel a】を見つつ、「天野さんの出番はまだかいな?」っつって、プチプチとチャンネル変えてました。wいやー、高橋克典は大好きなんですが、あのドラマはま…

果たして【Channel a】は観れるのか??

今日は、tvkとMXTVで放送がある予定。 でも・・・tvkがなぁ・・・と、思ってましたが。 私には、実家があったぢゃないかっ! そうだよ。実家は車で10分程度の距離にあるんだった。実家でtvkの録画すればいいんぢゃん! ・・・と、やってまいりましたよ、実…

何故かMXTV

今日もある意味、勝負の日。汗

歌いながらお買い物

落ち込みの理由その1の、ブレイド劇場版DVDをオクでゲトすべく、歌いながらもピンポイントで入札。(携帯でね) 取りあえず、様子見で予算金額で入札したら、あっさり落札・・・。嬉しかったけど、拍子抜け。wでも、おかげでちょっとは気が晴れた・・・。…

今日は新年会

えと、今日は、職場の新年会だったんですよ。w 集合時間が早くてねー、苦労したよ。早々と4時には夕飯の支度、初めてたからね。汗 おかげで、終わるのも早くてさ・・・。このまま帰るのもなんだし、ってんで、二次会へ。 もちろん、カラオケですよ!w 落…

また出遅れた?

今日の【徹子の部屋】、ゲストは響鬼の細川茂樹さんだったって話じゃないですか! ・・・がびーん・・・。ショックのあまり、情報集めしなかったのも原因だけど・・・。 やっぱ、常にアンテナ張ってないとダメだ・・・と思い知らされた・・・。 んー・・・で…

今日の天野さん情報

落ち込んでいる間にも、生き馬の目を抜くように溢れかえる天野さん情報。 正直、今の私には、この波、荒々しすぎて飲み込まれてしまいます・・・。でも、取りあえず。avexnet版公式での情報。(ホントは昨日更新ですが、ショック状態の私は、ノーチェ…

日記も書けないほどに・・・

落ち込んでましたが・・・。何とか復活の兆しが・・・。

ショックが大きすぎて・・・

ブレイド劇場版、頼んでおいたサイトに問い合わせしていたのですが、今朝その回答がきました・・・。な、なんと、初回版ではなく通常版のお届けになりますとかほざきやがった・・・。・・・・・た、立ち直れない・・・・・。もちろん、即行キャンセルしまし…

今日の天野さん情報

んでも、取りあえず、これから。携帯公式サイトの待ち受けがup。 写真集【Gift】の表紙写真。・・・これ、ソフトなイメージで、はにゃ〜んでほわ〜んな気持ちになるのは私だけ??そして、【希望ヶ丘】の着ムービーがup。 もちろん、私の携帯は非対応・…

史上最悪の日

・・・不幸としか、言い様がありません・・・。

今日の天野さん情報

今日は、携帯公式の待ち受け画像がup。 avexnet版の天野さんDiaryにもある京都の画像。 この画像、雰囲気はすっごくいいんだけど、いかんせん人物の写り具合が小さすぎ!ただでさえ小さい携帯の画面なんだから、表情が良く分からない・・・。 …

やっぱり引越し計画中

良く行く・・・と言うか、お世話になってる日記の作者さんがいらっしゃるんですが・・・。(以前も書いたかも) コメント書こうと思ったら、書き込めず・・・。汗 よく日記を読んだら、ユーザー登録してる人のみ書き込みできるようにする時もある・・・と書…

特に用はないけど・・・

プラプラと出かけました。母と。 母はこないだ成田山に行ったので、その時のお土産を渡したいから・・・と言ってたのですよ。 なもんで、待ち合わせまして、一緒にプラプラ・・・。w水曜って映画館の[レディースディ]なんですねー。(ですよね??) たまに…

連休だったりして

珍しく、水曜なんて休むと変な感じです。w

追記の天野さん情報

【Channel a】のサイトが更新! <Channel-aガチャガチャ>のコーナーに出演されるようですよ! てっきり<初出しPV>のコーナーに出ると思いきや・・・。思っていたより露出が多そうなので、嬉しい! ・・・あとは、ちゃんとTVが映ってくれればなぁ・・・…