今日の響鬼 一之巻【響く鬼】

・・・て、しょっぱなのアレは何?

ミュージカル仕立て?・・・よく分からん・・・。汗

明日夢くん役の子(栩原楽人くん)を見ると・・・大きくなったね!って、思わず母心・・・。w
愛劇の(TBS系の昼ドラ【愛の劇場】ね)【ママまっしぐら!】に出てたんだよねー。この頃は、まだ夜働いてたから、昼ドラは結構観てたよ。
この子、可愛かったよなー・・・。いつの間にやら、声変わりしちゃってさ・・・。子供の成長は早いよねー。(つーかさ、自分の息子も声変わりしてんだから、当り前か!w)
んで、ヒビキさん。名前を聞かれて『ヒビキです!』・・・苗字か名前か聞かれても『ヒビキです!』w

やっぱ、アマゾン思い出す・・・。

アマゾンも名前が無い(つーか、呼び名が無くて?)『アマゾン』とか呼ばれてなかったっけ?でも、弟が持ってたケイブンシャの【全怪獣怪人大百科】に、山本大介って、名前が載ってたなぁ・・・。あの本、実家から持ってきて、ボロボロだけど捨てれなくて・・・探せばどこかにあるはず!w

そんでもって、変身のポーズも掛け声もないっしょ?ますますアマゾンだ。(アマゾンは『アーマーゾーーーン!!』って叫んでたけどさ)

あと、ディスクアニマル!結構可愛いかもー。w ちょっと気に入った。
モチーフが『桃太郎』だねー。アカネタカ=雉、ルリオオカミ=犬、リョクオオザル=猿・・・って感じかな?

そんでもって!敵役の2人がちょっと気になるなぁ。
童子と姫の2人。なんか、イイ!特に姫。芦名星さんって言う方ですが・・。雰囲気あるなぁ・・・。彼女の公式サイトの写真は、ごく普通な感じだから、やっぱメイクの力が大きいんでしょうかね?

取りあえず、細川さんも素敵だし、アクションもいいし、伊藤さんの素敵なお尻も堪能できるしね。w
まずまずのスタートではないでしょうか?

でも、未だに不思議な事が1つ・・・。

響鬼の面は、ドコから外を見てるんだ?

う〜ん・・・謎だ。(だって、ツルン!とした面なんだもん)