2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

転びそう・・と、思った人もいたんだ!w

今日は、特にやる事もない休日。 朝からPCと向き合う。でも、今日は珍しく、オークションの物色ではない。 このごろ夢中の『オンドゥル語』の勉強(!?)。w 同じ勉強するなら、PCの事を覚えりゃいいのに、よりによってオンドゥル。ww でもさー、誰も…

1週間のご無沙汰でした

学校も給食も始まり、早1週間・・・。 すっかり日記も放置です。w いや、色々忙しいんだってば!!(ウ・ソ) つーかさ、今だってすでに眠いし・・・日記書く暇、ねーよなー・・・。今日は、荒れ模様の天気でした。 陽が出て晴れたかと思えば、大雨がザン…

いい加減にしないと、暴れるよ!!

今日は、前述の男性社員たちの歓送迎会。 職場の最寄り駅の近くに新しくできた居酒屋に行きました。チェーン店だけど、うちの近くにある店は割と店員も気配りが行き届いていて、料理もまぁ悪くなかった。だから、まぁ大丈夫だろうと思ってた。 全員来るか分…

給食・・・ありがたや・・・つーか、やっぱ、怒りおさまらず

あー、ついに始まった給食。うれしや、うれしや。 仕事帰りにゆっくり買い物できるー!気楽である。wてかさぁ、なーんかやっぱり、もやもやがあるので前述のコンビニにメールしちゃいました。w 返事、来るかなー?楽しみだー!以前、全然違う会社に質問メ…