2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい上司&授業参観

来てました、新しい上司。 顔見せだけでしたが、なんか陽気そうな人でした。でも、人は見かけによらないのさ。 前の職場の時なんかも、見た目まあまあだった店長は最悪だったもん。油断せず、気を引き締めて仕事します。笑 前出の同級生先輩は『ももさんなら…

母とケータイ

今日は実家の確定申告にお付き合い。あれって、もう少し分かりやすくならないんでしょーかねぇ。なんつーか、煩雑です。(申告書作成したのは私ですが) でもまぁ、無事申告終えて買い物していたのですが。母にね、ケータイ持って欲しいんですよ、って話にな…

どんな人か・・・謎

うー・・・上司が変わるそうです。しかも、今月一杯で。汗なんつーか、アバウトで無口で仕事のやりやすい上司だったんだけどなー。(どんな上司だ?笑)職場の先輩に(中学時代の同級生。笑)どんな人か聞いてみた。 そしたら『それは人それぞれで・・・私か…

忘れっぽいのです

今日は給料日なのに、仕事の事が気になりすぎて忘れてました。汗 しかも『今日は火曜日で給料日だから忙しいぞー』なんて考えていながら、自分の給料日は忘れているのだから困ります。(一週間の中で火曜が一番忙しいのです)その上、仕事も失敗しちゃったし…

後一ヶ月の辛抱

毎週月曜日は忙しいのです。 子供会の絡みで、旗振りと資源回収が一週交代であるのです。 以前は夜仕事だったので楽でしたが、昼仕事になってからは両立するのが大変になりました。でも、来月一杯で解放されるんだなー・・・シミジミ 子供達のためと思うから…

普通だから。

心配させたみたいだけど、普通だから。笑早い話が、『原点に戻る』ってやつかな? 言いたいことがあれば、ココで言う。 ただ、それだけ。・・・変?笑んでも、たいして言いたいこともないけど。

バーチャルとリアルの境界線

妄想 嘘 伸ばした手と手が繋がる 現実 本心 一体何処が境界線なのか たまらなく、せつない。 くるり 背を向けて 振り返ることなく 歩き続ける 私は ココに 居るのだから

PPG

PPGの公式サイトがスタートしてた!笑 もち、速攻登録!CS観られるようにしたいなー。でも、とりあえず映画のDVD観なくちゃ。笑 にしても。 なんかねー。リセット、したい。

Depakene R

今日もまた、次の一ヶ月分。いつまで続くのかな?でも。 最近気付いた。私って、意外と逆境に強いんだと。

FOMAって、どう?

今日、DoCoMoからの手紙でFOMAお勧めしてた。やっぱ『使えねぇ』んでしょうかね?まぁ、どっちにしても縁ないけど。てか、携帯いらないかも。

解放

解き放とう。 自由になろう。 そして・・・ 変わって行くのだ。