2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どぉしようか?

一週間の始まりです。 今日は資源回収の日なので、仕事に行く前に一仕事。 子供達にも手伝ってもらえるのではかどります。 昼仕事を始めて、もうすぐ一ヶ月。 なんとか軌道に乗ってきたかな? 仕事が終わってから、来月のシフトを聞いてみたら、今月と同じく…

放置です。

昼仕事の給料が、些少ながら出ました。 確か・・・15日締めと聞いていたのに、労働日数が合わない・・・。 こりゃ、事務所で聞いた方が良いと、帰りがけに聞いてみた。 すると、まだアルバイト扱いだから、10日締めだという話。 なるほど。それなら計算が合…

放置最高潮!

放置です。 最高に?放置です。 書く気はありましたよ。・・・・・多分。滝汗今月は、色々あったから、後からでも書こうかなぁ?書けるとこだけでも・・・。あ。 今日は、嬉しい事がありました。 現在、お隣の県に在住の友達が、私と同じ県に引っ越す予定と…

告げられぬまま

今日が出勤なのか、休日なのか、解らないまま昼仕事出勤。 仕事を終えても、いつが休みか告げられる気配は無し・・・。 仕方無いので聞いてみたら、『んー。明日休んでいいや。』との事。 ・・・なんかアバウトな職場である。笑

新職場

思いがけず、今日から昼仕事を始めた。 職場はスーパーの精肉売り場。 仕事はおもに肉のパック詰め。 初日から売り出しの日で、忙しかった。 取り合えず、走りだしたからには、頑張っていくしかない。