2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パパの禁煙日記 120日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。

今日の天野さん情報

昨日も書いた携帯公式サイトの更新。 2ndシングル【DEPARTURE】の商品情報&ジャケット写真がup。 3形態展開は、見事にジャケも3種展開でして・・・。w 初回限定盤の写真集付きは、口元に右手を当てた笑顔の天野さん。 DVD付きは、胸あたりから上の横顔…

【赤い疑惑】最終話

【はぐれ刑事純情派ファイナル】は録画したので、やっぱコッチを見ました。w 悪意に満ちた光夫母(あめくみちこ)に、光夫(藤原竜也)と自分が異母兄妹だと聞かされちゃった幸子(石原さとみ)。 絶望のあまり家出・・・。と、長距離トラックの運転手さん…

【ヤ・ク・ソ・ク】

今日、たまたま【コスメの魔法2】を観たので、チャンネルそのままにしてた。 【ヤ・ク・ソ・ク】が始まって、なんとなーく見てたら、キャストに松田悟志さんの名前が。 しかも、仮面ライダーラルクの三津谷葉子さんの名前も・・・。 思わず観ちゃいましたよ…

【幽霊より怖い話Vol.2】第3話『昨夜の出来事』

やっとレンタルして、観ましたよー。(今日、返しに行かなくちゃー。爆) 幽霊より怖い話 VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ発売日: 2005/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る 噂では『そ…

出来れば・・・

過去日記の空白を埋めたい。汗 でも、出来るかなぁ・・・。滝汗 追記 夕方の時点で、26日(日)分だけは書けた!汗 後は、夜に書ければ・・・。 追々記 27日(月)の日記も無事更新できました!

パパの禁煙日記 119日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 ・・・つか、禁煙日記、もうやめるか? こっそりランキング参加中。

今日の天野さん情報

まず今日は、【イケメンチ!】の第5話配信。 新メニュー開発、頑張る達也君。 DVDで録画した料理番組を検索中に『快速!』って叫んでましたが、普通の会話で使うのか?『快速』。w 以前検索した小龍包のレシピはスルーなのか?・・・と思ってたら、やっぱ…

【曲がり角の彼女】最終回

・・・観ちゃったよ。 つか、最初の方は全く観てなかったのに、最後の2話だけはキッチリと観た。(あとは、断片的に観てたけど) やっべーよ、要潤、カッコよすぎるよ・・・とか思いながら観てたのは秘密。w 千春@稲森いずみと一樹@要潤の恋はどうなっち…

【ドラゴン桜】サイトオープン

いつの間にか?w TBSのドラマ【ドラゴン桜】の公式サイトがオープンしてたよ。(ココ) ちょろっと見たら、唐橋充さんの役どころも分かった。 主役の桜木建二(演:阿部寛)の同僚?、女教師・井野真々子(演:長谷川京子)の友人・山本希美(演:矢沢心)…

パパの禁煙日記 118日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。

今日の天野さん情報

今日は、携帯公式サイトの天野浩成×吉田友一対談の最終回(第5弾)と【SPECIAL!From Amano】のJuneゲリラ企画、『N.Y.便り』第3弾がup。 対談最終回は、プレゼントの告知もアリ。 天野さん、ヨッシー、それぞれのサイン入りポラ写真のプレゼント。 ・・・…

『JENNIFER』と『JENNIFER+(プラス)』の謎

フリーペーパー『JENNIFER+(プラス)』に関して、過去日記(id:momo55:20050624#p2)でも語りましたが、天野さん仲間のid:xxexxさんが、6月24日のコメント欄で言ってた事が気になったので、ちょこっと調べてみましたよ。 xxexxさんがGETされたのは『JEN…

また更新停滞ちぅ

やっとパソコン、使えます。 でも、もうあんまり時間が無いなぁ・・・。 過去の日記は、ボチボチ書いていきますか・・・。(プライベートモードにするかも・・・?)

パパの禁煙日記 117日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。

今日の天野さん情報

携帯公式サイトの待ち受けがup。 【希望ヶ丘】イベオフショの17だって。 ・・・どこまで記録更新するのやら・・・。 あと、メルマガでお知らせありましたが、待ち受け画像は7月14日まで月曜&木曜の更新になるそうですよ。 【avex★タレント】(タレント…

パパの禁煙日記 116日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。

今日の天野さん情報

今日って、特にコレって更新無い気が・・・。 なので、今日は先日入手した作品について書いてみる。 千年王国3銃士 バニーナイツ(6) [VHS]出版社/メーカー: ケイエスエス発売日: 1999/12/17メディア: VHSこの商品を含むブログ (2件) を見る ・・・【ヴァニー…

今日のプリキュア第20話

ぽんたのすけ・・・って、何か見る気あんまり無くて、録画はしたけどよく見てないや。爆 また新しいハーティエル出てたなぁ。 ウィシュン?・・・wishからだろうなぁ。 ハーティエルが何人目かワカランようになってきた。w ・・・あ、キーワードでちゃんと…

今日の響鬼 二十一之巻【引き合う魔物】&劇場版の話を少し

今日は、あんまりストーリーに言及しないかも。(ツッコミのみ?w) 冒頭、童子&姫が黒づくめの男に、何やらご報告? 『我が兄妹達と・・・』って言ってたけど、それぞれの童子&姫って、兄妹なんだ。ふぅ〜ん。 たちばなに電話が・・・って、キターーーー…

今日のマジレン・・・はお休みです

次回放送は7月3日。 いい加減、末娘が怒ってます。w 劇場版のCMが放送されたので、ちょこっとその話なんて書いてみます。 【劇場版「魔法戦隊マジレンジャーTHE MOVIE インフェルシアの花嫁」】の前売券が7月2日(土)より販売開始だそうで。 もう、CM…

パパの禁煙日記 115日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。

今日の天野さん情報

今日は手短に・・・。 携帯・パソコンサイト、共に特に動きは無いと思うのですが、1つだけ。 【avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』6月24日の日付で、ショーキーさんの更新。(ホント、更新早いです!) 天野さんとヨッシーの動画メ…

大大大失敗!!!

『誰にも言うな』と言われたけど、書いちゃったよ・・・。汗

息子ったら・・・

もう、明日が休みだからって、パソコンやりすぎだぞ〜!! お陰で、日記が書けんばい!(←何処の人??) ネトで拾ってきたゲームで遊ぶのが、すっかりお気に入りらしい。 また、そーゆーのを見つけてくるのが上手いんだよなー。 でも、やっぱ夜はやめさせな…

パパの禁煙日記 114日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。

今日の天野さん情報

今日は、携帯公式サイトに天野さんの動画メッセージがupしました。 もちろん、動画対応していない人用にコメントのメッセージもありますよ。(でも、このメッセージの画面の天野さん画像、お顔が暗いんディスよぅ) レコーディングを頑張ってます!との事で…

吉田友一クン@『JENNIFER+(プラス)』

先月、天野さん掲載の『JENNIFER+(プラス)』7月号を、職場に配送してもらうようにお願いしましたところ、無事入手しました・・・と、過去日記でも書きましたが、実は今日、8月号も届いちゃいました。滝汗 7月号では天野さんのインタビューでしたが、8…

夜は更新できなさそうです・・・

今夜は、職場の人と一緒に飲み会なんですー。 なので、夜は更新できなさそう・・・。 と言う訳で、今日は早い時間の更新になります。

パパの禁煙日記 113日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。