今日の天野さん情報

今日は手短に・・・。
携帯・パソコンサイト、共に特に動きは無いと思うのですが、1つだけ。
avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』6月24日の日付で、ショーキーさんの更新。(ホント、更新早いです!)
天野さんとヨッシーの動画メッセージ、来週にupの予定でしたが今日(24日)更新できました、との事。
あと、昨日の日記でも書きましたが、携帯サイトのTOPの画像が変わった事も書かれてました。
2ndシングルのアーティスト写真だそうで、何処よりも早く配信してくださったそうですよ。
だけど、画像が小さいので良く見えないから(そうですよね〜!w)来週あたりにも表示を大きくしてくださるそうです。
小さい画像をひと目見るなら、お早めに!w
アーティスト写真は、近々待ち受けとしてもupしてくださるそうなので、期待して待ちましょう。
・・・と、今日はこれだけ。