【仮面ライダー電王】第16話『幸福の星、降伏の犯人(ホシ)』

『バカにしやがってー!』とジタバタした後、しゃがみ込むモモタロスがカワユス。www


しかし社長の契約って、何なんだろね?


リュウタロスダンサーズ、いつでもどこでもああして現れるんでしょーか?
つか、踊って皆退場って、便利だな。w


緑のおにぎり?
・・・にんにくわさびおにぎり?滝汗


モモタロス、お願いがあるんだ』って、良太郎にお願いされて嬉しそうなモモ。www


懸命にリュウタロスを追い出そうとするモモタロス
『せめて右手だけでも・・・』って頑張るモモにハナも応援。
思わずこっちまで力が入っちゃったよ。w
(しかし、ハナはいつの間にか人質じゃなくなってたよ)


しかし、今日のモモタロスはカワイすぎだ。www


社長の契約・・・酒癖かよー!爆
契約完了した後のイマジンの動きが、めっちゃ素早い!


今日はお待ちかねソードフォーム。
俺の必殺技は水中もおk?w


誤解の元も判明して、めでたしかと思いきや、メガレッド達が自首?
しかし・・・籠城って隣かよ?滝汗


なんじゃ、そりゃ!