大大大失敗!!!

『誰にも言うな』と言われたけど、書いちゃったよ・・・。汗
上で早寝と書きましたが、早寝と言うよりはいつの間にか意識を失ってた、と言った方が良いかも知れないです。
娘が、夜ご飯食べてからお風呂に入るって言ってて、入った頃には起きてたと思うんだけど、出る頃には・・・意識不明??汗
で、夜中の1時半頃に、1度目が覚めたんです。
『あー、明日出かけるから、目覚まし代わりに携帯のタイマーかけとかなくちゃ・・・』とか思って、携帯見たらメールが入ってる。
チェックしたら、意外にも娘からだった。
内容を読んで、愕然としちゃった・・・。
なんと、娘は生理になってしまった、と言うのだ。
・・・あぁ!そんな大事な時に、何寝てんだ!自分!!
5年生の時のキャンプの前に、一応一通り教えたので、自分で適当にナプキン使ったようだけど・・・。
娘が『もうやだよー!』とか『気持ち悪い』とか書いてるので、明日起きたら、また色々話しなくちゃダメだなー・・・。
でも、母も初体験なので、ちょっと・・・いや、かなりうろたえてます。
いや、私がうろたえちゃダメだーーーーー!!!しっかりしなきゃ!
自分の時の事を思い出して、頑張ってみよう。滝汗
・・・でもさー、正直、自分の時より早く来るとは思ってたんですよ。
私は背も低かったし、初めて来たのがなんと中3の時で、もう周りの友達はほとんど生理が来てるような状況だったし、年齢的にも受け入れ態勢出来てたと思ってたけど・・・。(それでも、来た時にはやっぱうろたえたなぁ・・・)
娘は特別、発育が良い、とかって思ってはいなかったけど、でもこないだの運動会の時に見たら、結構体つきがしっかりしてる方なので、ビックリしたけど・・・。
実際、娘の周りの友達とかで、もう生理の来てる子もいるようなので、そういう面では助かってるけど・・・。
あーーー!
なんか、ダメだ・・・。orz
とにかく、だ。
うー、頑張ってみるよ。爆