2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムカつく

今日、違う支店の人が食事しに来た。 私が移りたいなぁ、と思ってた支店の人だ。 うちの店の若い子と一緒に食事していた(と、言うより飲んでた) 私が確かに悪かったけど、その事に対してイヤミたっぷりに語ってくれてありがとう。 おかげで、そちらの支店…

感情

どこか あきらめにも似た何かを忘れてしまったかのような楽だけど少し物哀しいような 何も感じず冷えきった感情

どうぶつの森+カードe

昨日発売でした。昨日出かけた時に買い忘れました。 今日出かけたので、買おうと思ったら品切れでした。・・・人気あるんだ。(ニヤリ) ハマってるのは私だけぢゃないぞ〜!

ついに来た。

先日話したお客さんが、今日も来た。 しかも、帰ってから店に電話してきた! 『仕事終わったら、お茶でも飲もうよー。』 ・・・イヤです。笑い。やんわりお断りしたけど、また誘われそう・・・。憂鬱だなぁ・・・。

もう

かき乱されたくはないなぁーと思いつつも心乱れるのは やっぱ まだまだ修行が 足りねぇなぁ などと思ったりなんかして

何を見ても

松の木を見て 『クロマツのぼんさいみたい』歩道の模様を見て 『ランダムなしきいしだぁ』・・・何を見ても『どうぶつの森+』に結び付く・・・。 ほとんどビョーキ。

誕生祝いその2

何を隠そう、昨夜の分は娘の誕生祝い。今日は末娘の分のお祝いだ。笑い。 またまた外食である。 しかも、行き先は私の職場。 なぜか、末娘は店長のファンである。笑い。 店長が通る度、目で追ってる。・・・どこがいいのやら・・・。 そういえば、今朝の新聞…

誕生祝いその1

かねてからのリクエスト。 誕生日には回転寿司と言われていたので(去年の誕生祝いの時から)夜、食べに行った。 でも、息子の誕生祝いの時に行った店とは違うので、ちょっぴり期待はずれ・・・(涙) やっぱ、あの店の方が良かったかも・・・。 次回に期待。

センス

私は、自分のセンスに自信ありません。(キッパリ) でも、今日は思った。 白いコートに黒タイツ、ベージュのサンダルはやめてくれ。 あと、パウダーピンクのコートに真っ黒なタートルとスカートもやめてくれ。 以上。 あ。 我が娘よ。 八歳の誕生日おめでと…

触発されず

今日、久々に復活した友達のHPを見た。 ついでにHPめぐり。 今までなら、人のを見て自分もがんばろうかなー?なんて思ったけど・・・。 やる気ナシ。(ポツリ)

説明会

末娘の小学校入学に際して、説明会があった。 二年前・三年前にも説明会に来てるので、たいして変わりばえしない説明会だった。 しかし、この入学の年度から新指導要綱になるため、学校教育も大きく変わりそうだ。完全週休二日制になるし。 でも、これでやっ…

どうぶつの森+

・・・夢中です。笑い。早く家具をそろえたぁ〜い!かわいすぎ。 でも、まだ部屋のイメージを決めかねてまぷ。

うまくかわせない

仕事中、常連さんから『何時から何時まで働いてる?』と聞かれた。素直に答えたら『今度飯でも食いに行こう。電話するから。』などと言われてビックリ! w(゜o゜)w その常連さんは、私よりは年上な感じで、ちょっぴりコワモテな印象の人。 おまけに、そんな…

節分祭り

今日は幼稚園の節分祭り。 なんと!うちのパパがおにさん役です。笑い。 しかし、このおにさん役には一つ問題がある。それは・・・おにの衣装が着られないのでは?て言う事。(爆) でも、毎年おにさんの衣装を見て『あれは俺には着れないなぁ』と話していた…

繁盛?

今夜は何だか知らないけど、やたらと団体が多くて忙しかった。 みんな居酒屋に流れると思ったのになぁ・・・。しかも、オーダーミス連発。 でも、なんでオーダーの確認をちゃんとお客様にしてるのに、違うって言われるんだ? 『よろしいですか?』って言った…

ジャンヌ・ダルク

あー、『金曜ロードショー』なんぞ見てしまった。 『ジャンヌ・ダルク』 なんか、重かった。 見終わった後も、何だか落ち着かなかった。 で、気分直しにピクミンやる私・・・(核爆)