2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Wanna be FREE!〜東京ガール】DVD発売記念イベント@HMV池袋サンシャイン60通り店

ほとんど記憶が無かったですよ<今回のイベ なので、帰宅後末娘に細々と『何話してたっけ?』とか『どんなだったっけ?』とか聞いてメモっておいたトコを思い出しつつ書きます。滝汗 (内容は順不同と思われます・・・) もうご覧になってるとは思いますが、…

13歳

忘れそうだった・・・。 今日は娘の13歳の誕生日です。 中学に入ってからと言うもの、毎日が部活部活で、ロクに話もしてないけど・・・。 頑張ってるあなたは偉いと思ってます。 お誕生日おめでとう。

疲れちゃった・・・

久々に、色々書いてみたら、何だか疲れた・・・。 (過去日記ですが・・・) 今年に入ってから、残業も増えたし、仕事内容も濃くなってるからな〜・・・。 それでも、せめて週に1度くらいは、こうして更新していきたいなぁ・・・。

11歳

今日は、末娘の11歳の誕生日です。 もう今年は6年生です。 早いものです。 お誕生日おめでとう。 今年は、早々に天野さんのイベントに一緒に行ったし、今月のも・・・多分行くと思うので、一緒に天野さんを応援していこうね〜!www

【おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜】第45話『チュウできたらイイナ!』

潤くん、ダークと言うよりは変なキャラになっちゃったYO! 柊様は、うさみみ仮面のスタンプを集めたいが為、潤くん放置だし。 ・・・つか、クロミをそそのかしてるよ。 やっぱ、潤くんを何とかしてあげたいよねー。 あれじゃ、可哀相だよ・・・。(´・ω・`) …

【Yes!プリキュア5】第1話『希望のプリキュア誕生!』

とりあえずは見てみたけど・・・。 コレ、なんてセーラームーン?? 主人公はうざいキャラだし、『キュアドリーム』って、なんか・・・ネーミングに捻りがない・・・。 これから仲間を集めるってトコもセーラームーンだし・・・。 ま、文句言いながらも、仲…

【仮面ライダー電王】第2話『ライド・オン・タイム』

・・・ホント、モモタロス最高!! 先週倒したかと思ったバットイマジンがまだ生きてて、テツオとの契約を果たそうと人々を襲いまくり。 で、良太郎がキーホルダーを返した為に、契約完了。 バットイマジンは2004年12月24日に飛んでった。 それを追…

【轟轟戦隊ボウケンジャー】Task.48『恐怖なる大神官』

真墨がやっといいトコ見せられたって感じだったなぁ。 でも、最後にやっぱりチーフにもってかれた。 つか、ボイスってあんな女の子だったの? アレって、先週真墨に話しかけてた娘? 来週は最終回かぁ〜。 ・・・どうも次の戦隊は、見る気がしないんだよね〜…

今日はメンテでした@はてな

『◇タチバニスト◇』のはてなリング移行に伴い、登録し直してみたんですが・・・なんか、レイアウトが変。 ・・・不勉強で、直せませんよ・・・orz 今度、時間のある時に、やります。 つか、超お久しぶりです。 多分、忘れられてます。www でも、ちょこち…