2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオ

以前録画したビデオをね、処分しようと思っているんですよ。 なのにね、『かっぱまき』録画するのに必要なテープがなくて、以前のを使おうと思っちゃったんですよ。 そーすると、ついつい『何録画したかなー?』なんて見ちゃうんですよ、これが。 捨てる時は…

改めて思う

帰りのバスの中、何となく思い出して、『やっぱ以前嘘つかれると、不信感が残るっつーか、よく解らん。』なんて思いながら。家で片付け物していたら、過去の遺物が出てきて、『あー、これも忘れられて終わったなー。』なんて思いながら。 なんだか、呆れた。…

久々に

ゲームしちゃったりして。笑 FF2。なぜかPS版のヤツ。内容はファミコン版と同じだけど、オープニングムービーが付け足されてたりする。 懐かしいよー。てか、ホントRPG久々。他のFFシリーズもやりたくなった。でも、スーファミ出すのめんどい。PS版のが欲し…

ちょっと嬉しい

今日、仕事で新しい事を教えてもらった。 しかも呼び出されて、私一人に。 少しは認められてきたのかな? と、ちょっと嬉しかった。笑

なんだかなー

今日は値付けの機械が調子悪で、私も上司もイライラ。 仕事の効率が悪くて、最高に疲れた…。 帰りには、バスの運転手にムカついて最悪。 家でも腹の立つ事があって、イヤになった。 こんな日は、誰かに話を聞いて欲しい気もするけど、その相手もナシ。 メー…

ハラ痛くても…

朝から洗濯・布団干し・片付けと、わさわさ働いた。 …ハライタなのに。汗 アレの時、無性に片付けとかしたくなる時ってあるんですよ、私。 なもんで、新聞や雑誌を縛ったり、不要な物を捨てたりしたら、気分がスーッとした。 笑

人の休みに休むヤツ

息子が珍しく『おなかが痛い』と言うので、学校を休ませることにした。すると、娘までもが休むと言い出した。誰かが休むと、すぐ自分も休みたがる。 私も休みなので、一人休むも二人休むも同じなので休ませた。 久々に一人を満喫できると思ったのになー。が…

給食!

念願の給食が始まった。 大抵の学校は今日から新学期だけど、うちの学校は先週からもう登校してるので、今日から給食と言うわけ。 やっぱ、2学期制になってるからなんだろか? 何にせよ、給食開始はうれしいかぎりです。笑