2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天野さん情報

(トラバるのもおこがましい気がするので、お名前だけで失礼しますが・・・) 天野さん仲間のLiejuさんやxxexxさんも書かれてますが、今日発売の【ザ・テレビジョン】に【デザイナー】の記事が載ってるらしい。 今日は1日ヒッキーだったので、明日見てみま…

【H2】再放送中

今週月曜から始まりましたねー。 改めて見たけど、ちょっと山田孝之クンがカワイイんですけど。ヤバイ。 先週まで金八先生見てたので、チュウ→野田君(中尾明慶クン)の成長した姿に、お母さん感激よ〜。爆 リアルタイムで、むったん(北条隆博クン)のメイ…

更新情報・・・汗

色々遊んぢゃって、日記がちっとも書けてませんが・・・。 一応コソーリ、19日(金)《id:momo55:20050819》・20日(土)《id:momo55:20050820》・21日(日)《id:momo55:20050821》・28日(日)《id:momo55:20050828》の日記だけは更新済み。 (携…

今日から学校

うちの子達の行ってる学校は、小・中学校共に二学期制をとってるもので、今日から学校が始まりました。 中学なんて早くも、明日から弁当開始ですよ。涙 また、明日から頑張ります〜。 ・・・給食は、2日からだって! 給食を早く開始して欲しいよ・・・。爆

またまた放置?

いえいえ、書きたい事は山ほどあれど、パソコンを息子に取られまして・・・。 いっちょまえに、パソコンで夏休みの宿題のレポ(みたいなの)を作ってましたよ。汗 つか『一太郎』、入ってたんだ、うちのパソコン。爆 ・・・ま、とにかく、明日は休みなので空…

今日の天野さん情報

今日は、天野さん地元の名古屋でイベントです。 【DEPARTURE】発売イベのラストを飾るに相応しい場所ではありませんか!w こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

今日のプリキュア&マイメロ

・・・まだ見てません。追々書きます〜!涙

今日の響鬼 二十九之巻【輝く少年】

武者童子と鎧姫にやられそうな威吹鬼さんがたまらーん。w 轟鬼と共闘して鎧姫は倒したけど、童子には逃げられちゃった。 ヒビキさんは少年に色々諭してるんでしょうかね?(ま、ある意味、弟子だから) しかし、鋭鬼さんは『英気を養って』帰ってきちゃいま…

今日のマジレン Stage26【信じろよ! 〜ジルマ・ジー・マジカ〜】

始まった瞬間、末娘に『ウル様のマージフォンみたいなのが、今度出るんだよー!』って、言った瞬間出ちゃったYO! 魔法戦隊マジレンジャー 魔導ケータイ ウーザフォン出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2005/08/27メディア: おもちゃ&ホビー クリッ…

今日の天野さん情報

えと、今日は携帯公式サイトの『天野くん1日密着レポ!!』の第2弾がup。 ステージに上がるまでの天野さんの様子が書かれていますよ。 あとは、パソコン版公式BBSに天野さんの書き込みが。 昨日のラジオの事が書かれています。 ラジオと言えば、FM FUJIの…

【猫の恩返し】

ジブリが結構好きなので、ついつい観ちゃって【ドラゴン桜】見忘れてorz・・・(しかも、こういう時に限って、録画もしていない・・・) でも、やっぱ面白かったー。 バロンの声が山さん(露口茂氏)ぢゃなくて袴田吉彦で若返り。w でも、キャラの感じから…

【ドラゴン桜】第8話

・・・見逃した!!!ショーーーック!!! でも、最後のトコだけ、ちょこっと見られた。(15分遅れてたから) どうやら1度は挫折した子達が戻って来るって話だったみたい。 沢松君は出たのかー?

・・・ちょっと安心

精神的にやばかったのは、新潟でのダメージもさることながら、寸分の狂いも無くやってきてたものが来ないのも原因の1つでして。 まさか・・・と心配して、調べたもののシロだったので、もう更年期かと思ってしまったりもして。汗 いくらなんでもソレ(更年…

今日の天野さん情報

え〜と、今日はFM FUJIに天野さんが出演!・・・ですが・・・。 FM FUJIは、頑張ったけど入りませんでした! 電話で聞いても良かったんだけど、電話代が怖いので、やめました。 なので、聞いてません。ゴメンナサイ。 その他は、特にチェックしてません。 ち…

【電車男】第5〜8話・・・一気に

5話のストーカー話は、あんま見てなかったから、覚えてないや。 6話は、電車がエルメスに嘘を吐いちゃって、暗雲漂う状況に。 『先に友人と約束してたので・・・』とは言えないのが、惚れた弱みだよねー。 べノアティーをスレ住人達が、一堂に会して?飲ん…

2005年のクラリオンガール

今朝【おはスタ】見ててビックリ! 前回のおはガールのミクこと佐野光来(さの・みく)ちゃんが、2005年のクラリオンガールに選ばれたんだって!!(ココに記事が掲載されてますよ) 山ちゃんがスポーツ紙を広げて見せてくれたけど、いや〜、ホント驚い…

【新・科捜研の女】第7回

山本陽子が、迫力ある〜! マリコさんの芸妓姿は、やっぱり綺麗だなぁ。 そして、今日は木佐貫くんの出番も多かった。 ついにマリコさんの手伝いをさせられてましたね〜。 泉クンと一緒にルミノールの溶液をシュッシュッ!と、まるでファブリーズのように吹…

台風と共に戻ってまいりました

今日、ようやくパソコンに触りました。 ・・・何日ぶりだ??ほぼ2週間ぶり?(日記も1週間ぶりか・・・) タイピング(と言えるほど大した物ではないが)も、何だかミスってばかりですよ。 過去日記は、追々追記していきますんで(いつものも書いてないし…

今日の天野さん情報

今日も太秦でイベントかぁ・・・。 (って、これだけかぃ?爆) こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

【ウォーターボーイズ 2005夏】その2

やっぱり、あのシンクロを見ると、何か爽快感。 今回のには元・金八組から幸作くん(佐野泰臣クン)と孝太郎(竹内友哉さん)が出てたのね。 【WE BUILT THIS CITY】が懐かしかったです。 『たなかっ!』の振り付けにワロス。

今日のマイメロ 第21話【マイメロになれたらイイナ!】

今日のは最高!!w クロミ→マイメロ化計画?? バクくんの『バクノート』最高!(つか、書いてて不思議はない・・・) クロミの全く反省の色の無い態度がグー。 歌ちゃんちで、皆に優しくされるバクくん。 そのうち、居心地悪くなるんぢゃない?w デターー…

先週のマイメロ 第20話【星をいっしょに見れたらイイナ!】

サラッと見ただけなんですが・・・書いちゃいます。(19話はまだ書いてないけど、プリキュア書く時にでも、一緒に書きます) 執事のセバスチャンには弱いクロミがカワイイ。w 柊様と一緒に流星を見たかったはずなのに、自分を助ける為にケガをした小暮を…

プリキュア・・・

落ち着いたら、まとめて書きます。

今日の響鬼 二十八之巻【絶えぬ悪意】

例の身なりのいい男女は、声が入れ替わってないっすね。 ヒビキさんと香須実さんの声だって、言う話ですが・・・修行が足りないので、私には分からない・・・。涙 女クグツ〜!雰囲気が好き。w またまた新しい鬼さんですね?(やられ役??爆) 鋭鬼さん・…

先週の響鬼 二十七之巻【伝える絆】

ハイ!ザンキさん祭りですよ! 生身ザンキさんのアクション!燃えます!!w 白い人=クグツに跳ね飛ばされて、川に落とされるザンキさんにも萌え。ww 白黒の人は『クグツ』って言うんですねー。 でも、クグツ=傀儡って言うくらいだから、コチラも中ボス…

今日のマジレン Stage25【盗まれた勇気 〜ジルマ・マジ・マジーロ〜】

魁ちんの勇気が盗まれた! ヘタレな魁ちん、ちょっと新鮮。w マジレッドのマスコット、微妙な出来具合?汗 マンドラ、切れる時には『ブチッ』って言いましたよね?w つか、雪絵ちゃーーーん!グレちゃった?w ナイメアがトラベリオンの操縦。・・・そんな…

先週のマジレン Stage24【先生として 〜ゴル・ゴル・ゴジカ〜】

あんまり細かくは書きませんが・・・。 『ずっとずっと、永遠にね』って・・・ヒカル先生、絶対死なないけど、お別れみたいで嫌だよ〜。 末娘が『翼ちんがおなかにシール貼り付けてる』って言ってましたよ。 先生はめっちゃ苦労して山を登ってるのに、翼ちん…

今日の天野さん情報

えと、昨日の日付でパソコン公式サイトの『Information』の【RADIO】が更新。 ゲスト 8/25(木) FM FUJI「RADICAL LEAGUE」21:00〜1:00(生出演) ※天野浩成の出演時間は、22:00頃を予定しておりますが、 都合に変更になる場合もございますので、ご了承…

【ドラゴン桜】第6&7話

録画を一気に見ましたよ。 6話では、前回出なかった分、改めて沢松君の紹介が。 パチンコに並ぶ沢松君が、いいわー。w お話は、真々子センセはかわいそうだったけど、桜木のやり方が東大受験には有効だ、と証明されちゃいましたね。 あの川口センセの英語…

【シュガシュガルーン】・・・録画はしてるんです!

忙しくて、全く見てません! 見たら書きますよー!涙