今日のマイメロ 第21話【マイメロになれたらイイナ!】

今日のは最高!!w
クロミマイメロ化計画??
バクくんの『バクノート』最高!(つか、書いてて不思議はない・・・)
クロミの全く反省の色の無い態度がグー。
歌ちゃんちで、皆に優しくされるバクくん。
そのうち、居心地悪くなるんぢゃない?w
デターーー!マイメロマニア・白山ー!
マイメロスキーの白山に『クロミちゃんがマイメロちゃんみたいになればイイナ〜』と願わせて、クロミマイメロ風味に。w
すっかり可愛くなっちゃって、白山がクロミを手放さないYO!
マイメロ、バクくんの背中で幽体離脱してる・・・。
今日はバクくんにメロディマーク!
マイメロクロミ、ダブルで『おねがい(はぁと)』って・・・なんだかなぁ。
クロミ・・・戻っちゃったけど、あのままの方が良かったんぢゃ・・・と、思う人もきっといるはず?w(そんなの、白山だけ??)
でも、クロミにはタカビーでいて欲しいわぁ。
つか、また黒音符だし!(白山・・・黒い欲望の塊?爆)
そして、やっぱりバクくんは、クロミ様に殴られてる方が居心地良いんぢゃないの〜?www