2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意外に安い

何が?ってパケでんがな。笑 いつもより使ってねーなぁ・・・って、日記も全然書いてねーしなぁ。 いや、書く気はあるんだけど、年末で何かと忙しくてね。まいりますわ。 その割には、レッド編クリアして開発二部で遊んでたりして。汗 いやね、携帯の液晶が…

独り言

あ゛ーむかつくむかつくクソヂヂィすぐすねるんだからっハラタツ

マシンガントークで忘年会

職場の上司も招いて(と言っても2人だが)忘年会をやった。 仕事が終わってからの参加なので、上司達は遅れてやって来た。 マネージャーは食べながら呑みながら、ずーっとしゃべりまくり。セカンドの人は食べ続け呑み続け。 なぜか私がマネージャーのマシン…

やろうと思いつつ

何にもしない一日。頭痛は、やっとおさまったようだ。 年内最終の不燃ゴミ収集日までに蛍光灯を取り替えなくちゃ。古いのが捨てられなくなっちゃう。それには、電灯の傘、掃除しなくちゃ。・・・うぅ。 あー、計画なんて立ててみようかな? いつまでに何をや…

気が付けばもう9日かぁ

昨日からアレで頭痛がひどすぎです。なのに、これから学校にいちきまぷ。・・・個人面談なんだよぅ。はぁ。関係ないけど、今日上司から『午後出勤ってできる?』などと打診されました。汗 いや、できなくもないっす。ただ、帰りのバスがないだけで・・・。滝…