2004-01-01から1年間の記事一覧

追記。

日記書いてたら、年明けた。 そして、新年直後終了のオクの事、すっかり忘れて落とし損ねた・・・。 ブレイド劇場版メイキングのDVD・・・。安かったのに・・・。orz 年明け早々ションボリで、ションボリな1年な予感・・・。ガクッ。さよなら・・・私の…

そして、今年の3大ニュース

今年は年女で出足好調だったけど、10大ニュースにするほど大事件が起こった年ではなかったと思うので、3大ニュースにしてみました。w第3位同率で。w ダンナが職場を変えた事。 結構、大事な仕事も任されてきた事。ダンナの職場変えは、もう何回目か?…

先に、今日の出来事

今日も、職場まで車で送ってもらった・・・。新記録、出ましたよ!3分で着いちゃった!w そして、生鮮3割引は鮮魚。 お刺身用に鮪をさくで買いました。あとは甘エビといくらを買って・・・。こんなに買っても、3000円ちょっとですんだ。やっぱ、3割…

この日記を読んでくださってる、数少ない読者の皆様。

今年も大変お世話になりました。 思えば、旧日記から数えて、もう4年以上も日記を書き続けているんですよね。 途中、何度も放置を繰り返しつつも、何とか続けてこられたのも、読んでくださる方がいらっしゃる、と思うからこそなんです。 最近は趣味が偏って…

・・・・・天野さんについて、語れず・・・。orz

ザ・ベストテン2004

・・・ついつい見ちゃった。 懐かしさを覚えてしまうと、歳がバレますな・・・。汗 何となく覚えてる部分のみ、感想を述べますと・・・。♪中森明菜 ・・・なんか、声、出てない気が・・・。汗 でも、マイクすっごく離してるから、出てるんだろうけど・・・。…

今年最後のラーメン屋

我が家の一族郎党がお迎えに参上してくれた帰り道、お昼がまだだ、と言うのでそのままお昼を食べに行った。 何故か無性にラーメンが食べたくなったので、取り合えずラーメン屋さんに。 営業してるかどうか、心配だったけどお店、やってた。 すっごいお腹が空…

本日、お肉が3割引

今日は生鮮3割引2日目。 朝、1時間早出だ・・・。いつもより早起きしちゃったよ。 でも、今日からダンナが休みなので、車で送って行ってもらっちゃった。ラッキー。 さすがに休日だけあって、道も空いてますなぁ。混んでると20分以上かかるところが、5…

カレンダー、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

【仮面ライダー剣―ブレイド― ACTORS SIDE】 このカレンダー、買おうか買うまいか散々悩んだ末に、10日位前にネトで注文したのだ。在庫確認やら何やらで、今日やっと受け取ってきた。 そしたら、注文したサイトを今見たら、『現在取扱できません…

今日から生鮮3割引

私の職場の話で、恐縮ですが・・・。 今日から3日間、生鮮商品が午前中のみのタイムセールで3割引です。 初日の今日は、青果。野菜・果物が安いです。 9時から開始なのに、お客さんの出足が鈍く、終了間際の12時近くになって大混雑。天気が天気だけに、…

初めての雪

ここの日記に引っ越してきて、初めてお天気アイコンの【雪だるま】を使っちゃった。w(←スマソ。コレは引越し前の日記の事です) ここは温暖な気候なので、東京あたり・・・いや、横浜で雪でもここでは雨、とかって事もあるけど、今日は雪降りましたね!ビ…

・・・何故か

私の頭の中では、♪〜ふーゆーがーはーじまるよ♪・・・って、槇原敬之さんの【冬がはじまるよ】(←そのままでしたね。汗)が流れている今日この頃。 やたら冷え込むと思ったら、雨が雪になりました。

今日の最後に一言。

また、最近夜更かししてます。(日記書くと、どうしても遅くなる・・・汗) 仕事に差し支えるので、日記の更新が遅れちゃうかも・・・ですが、遅れてもキッチリ更新はしますので、長い目で見てやってくださいな。 ・・・などと書いて、もう寝よう。w

超・今更・・・ファミリー割引

支払いしにdocomoショップに行った。ダンナのと一緒に支払いしたので、ファミ割勧められ。 本当は、私が携帯買った頃から入るって言ってたのに、今頃になって入ってしまったよ。汗(ちなみに、私が携帯デビューしたのは4年も前だ。もうすぐ5年になる…

髪を切りました。

8月以来切ってなかった髪を、ようやく切りに行きました。 あー、さっぱりした!いつも髪を切ると『モンチッチみたい』とダンナに言われるんですが、(前略プロフ髪型の項・参照)今日も言われなかった! 子供達には全員に(しかも、1人1人個別に言ってた…

今日の天野さん情報

携帯公式サイトのメルマガより。 天野さんの【希望ヶ丘】の着うたが先行配信されてるそうだ。着うた? ・・・はい、私の携帯は、キッチリ“非対応機種” です。(ノ◇≦。)ぁぅに換えたくなった・・・。と、思ったら、docomoでも着うたって、対応してるん…

眠りについた後・・・

いつも行く天野さんのファンサイトに、天野さん行きつけのレストランの話が載ってて、よく注文するお料理の話なんかも書いてあったんですよ。 ふーん、でも、私はこんなレストラン、行けないやー・・・などと思ってたんです。 んで、私の実家の前に新しくレ…

今日の天野さん情報

携帯公式サイトに【希望ヶ丘】のジャケ写真がupされました。 それと、【剣東映公式HP】の一番下の部分に、東映太秦映画村で行われたクリスマスイベントの写真が追加更新されてました。 ここで注目すべきは、やはり1番右の天野サンタの写真ですよね! ホ…

仕事中・・・皆、気が立ってます。

月曜日って、新しい広告の立ち上がりだから、店頭の商品を陳列し直したり、それに伴って値段のPOPを付け替えたり・・・等々、細々した仕事が色々あって案外忙しい。 でも、上司がお休みの日なので私達パートの手だけでそれを行わなくてはならず、悪戦苦闘…

あー、えと、今年もあと残すところ、4日ですか?

今日は入れずにですが。 でも、お正月準備、何にもしてませんよ。 脳内もいつも通り、天野さんでイッパイですよ、と。 そんな、今日の日記。

ブレイド第46話【支配者の封印】

ケルベロスを撃破したブレイド。しかし、慌てる様子も無く再びケルベロスをカードに封印する天王路。すると、ケルベロスに吸収されたカードが戻ってきた。 お前の負けだ!と天王路に告げる剣崎達だが、天王路にライダーとしての職務の解雇、ライダーシステム…

今日のデカレン

そんなエンディングでいいんかい?・・・いえね、またテツが女装の話かぃ?と思ったら、実は以前女装した時の話が伏線になってたって事なんだけど・・・。 平たく言うと麻薬みたいなもん(ホントは非合法の筋肉増強剤w)の捜査の為、『イーガルマッチ』って…

1週間て、早いなー・・・と、思ってしまう今日この頃。

それでも止まらない、ブレイド日記。今日は、先にデカの感想も書こうかなー?等と思いつつ・・・スタート!(今日のブレイド日記は、私の感想部分の色を変えてみました。☆も付いてるよ。)

今日の種死

今日は1時間スペシャルでしたねー。これで、地震の時の中止分に予定が追いついた・・・って感じですか? 種死に関しては、ブレイドみたいな書き方できないので、感想のみ書きますと・・・。今まで『アスラン主役でいいぢゃん。シン?ウザイだけだよ、あいつ…

今日の天野さん情報

これも昨日書けなかったんだけど、携帯公式サイトのTOP画像も更新されてました。 PC版の画像と同じ物です。CDのジャケ写真は載っていませんが・・・。残念。そして、今日は太秦のイベントの日。

本題・・・気になってる事

ブレイドのいわゆる【ネタバレ】なのですが・・・。 (以下、自粛部分は伏せますので、ネタバレでも構わない方、反転させて読んでね。)多分、出所は子供雑誌なんですが、ギャレンVSギラファのシーン。 ギラファに零距離射撃食らわせてるギャレンですが、…

昨日書き損ねた事

ミュージックステーションのスペシャル、やってましたよね? あの時、超眠くてうつらうつらしていたのですが、デカレンジャー出た瞬間に目が覚めた・・・。な、なんでデカレン??・・・どうやら、あやや&ごっちんの歌の『戦隊繋がり』のようである。(ホン…

【First Love】ビデオ鑑賞

んと、天野さん出演の【First Love】 のビデオ、超高速観賞しました。ドラマのストーリーは、あんまり好きじゃないので(ドロドロ系・・・興味薄)本当に天野さんの出てるシーンしか観てません。(-д-)まず、第一印象。普通の演技だ・・・。これ、悪い意味…

・・・などと思いながら、もう何回観たか知らないけど、ラピュタ鑑賞中。w

でも、正直眠くて眠くてたまりません。 何だかんだでクリスマス・イヴ。ちょこっと呑んでます。ww 今夜は宅配ピザにケーキで楽チンでしたので。

クリスマスプレゼント

郵便受けに、広告やら何やら一杯入ってたので取り出して良く見ると、クリスマスツリーの絵が描いてある葉書が一通・・・。 何だかやけに可愛らしい・・・ってゆーか、子供が書いたみたいな葉書だったので、末娘宛にお友達が描いたカードかな?と思って、差出…