本題・・・気になってる事

ブレイドのいわゆる【ネタバレ】なのですが・・・。
(以下、自粛部分は伏せますので、ネタバレでも構わない方、反転させて読んでね。)

多分、出所は子供雑誌なんですが、ギャレンVSギラファのシーン。
ギラファに零距離射撃食らわせてるギャレンですが、以前のブレイドの様に面割れしちゃってるんですよ!しかも説明書きっつーかコメントで『こわれたアーマーで力をふりしぼり、敵にはんげきした。』と書かれているんですよー!!ガーン!
もしかして・・・最終回前に死んじゃうの?橘さーん!
明日の放送では、まだギャレンVSギラファのシーンは無さそう・・・。それどころか、ライダー達とギラファ様の共闘もアリ?みたいな次回予告だったよね?共通の敵は天王路だから・・・。
でも、最終的にはアンデッドをすべて封印しなければならないんだろうし・・・。だからこそ、始の事もどうなるのか気になるわけだし・・・。
どんな経緯で、一度は心の交流があったかもしれないギラファ様と戦う事になったのやら・・・。

まぁ、とにかく、だ。
橘さんが最終回前に死んじゃうとしたら・・・と考えてたら、ソワソワしちゃってさー・・・。
この後書くつもりの【天野さん情報】にも、そういう不安を掻き立てるような事があったりして・・・。あぅぅ・・・。
明日の放送を待て!ですな・・・。(ノ△T。)