今日の天野さん情報

これも昨日書けなかったんだけど、携帯公式サイトのTOP画像も更新されてました。
PC版の画像と同じ物です。CDのジャケ写真は載っていませんが・・・。残念。

そして、今日は太秦のイベントの日。
行けた方のレポからの情報によれば、天野サンタ降臨したようです。・・・可愛い!!サンタ姿、見たかったですー。

んで、トークショーでは優しさあふれるお言葉が・・・。
司会のお姉さんが『何歳までサンタさんを信じていましたか?』と質問すると、天野さん即答で

『います。』

・・・会場のお子さん達に配慮したお答えですよね!(この歳(26歳)でサンタさん信じてたら、それはそれで可愛いキャラ?w)
ホント、良い人だー!好きだー!(暴走)
やっぱさー、こういうレポ読むと、実際に空気感じてみたいよなー。
スーパーライブ、ホント楽しみだー!

でも、気になる情報も・・・。

天野さん、何でもオールアップ(すべての撮影が終了)が1番早かったそうで・・・。(レギュラー陣の中でって事だと思う)

それって、やっぱり・・・。

あ、あ、あした・・・明日が激しく気になるぞー!