今日の種死

今日は1時間スペシャルでしたねー。これで、地震の時の中止分に予定が追いついた・・・って感じですか?
種死に関しては、ブレイドみたいな書き方できないので、感想のみ書きますと・・・。

今まで『アスラン主役でいいぢゃん。シン?ウザイだけだよ、あいつ。』などと思ってましたが、ついに種はじけ。ミネルバの危機を救って、少しは主人公らしいトコ、見せられるんでしょうか?
つーか、個人的には『イザーク萌え』の職場同僚(部署は違うが)喜んだかなー?と言う、アスランとの絡み。でも、私もイザーク、嫌いじゃないです。種の終盤での活躍ぶりがたまらなかったので。w
久々のアスラン軍服姿@赤服もいいですー。(どうしてもアスラン贔屓)
でも、今回カガリがちょっとかわいそう・・・。
確かに、空気読めないけど、利用されちゃってるなー・・・ってのが、ミエミエ。

息子は『カガリ、ウザイ』だそうですが・・・。汗