2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休みなのに家にいるとロクな事がない

と、言いつつも病院は行ってきた私。 いつも通り薬をもらい(2ヶ月分)また半年後くらいに脳波検査する事になってます。 で、すぐに帰ってエアコン掃除。他に新聞雑誌まとめたりして。 でも、何か頭痛のような違和感があったので、そこそこにしてハリポタ2の…

ほんとなら休み

月曜に振替休日取った分、今日は振替出勤しました。 休みのはずが仕事だと、余計に疲れます。まぁ、仕事の内容的には楽な一日でしたが。笑 …ってかさぁ、最近日記のネタがないっすょ。 ネタがあっても暇がなくて書けないっす。 暇があっても書く意欲無いっす…

半袖、買おうか?買うまいか?

たかだか数百円のTシャツを買おうか買うまいか悩んでた私…汗。 あー、子供やパパの物ならすぐ買うのに、自分のはなんだかもったいなくて買えなかった…。 そんな帰り道、バス停で『なりふりかまわな系』のママさんを見かけた。よく見ると、彼女のTシャツの襟…

私の名を呼ぶその人は…

仕事帰りに買い物してたら、不意に名前(名字でなく名前ね)を呼ばれた。 母だった。笑近くに住んでるんだから、お互い出会う可能性は高いのですが、私たち母娘は買い物先でやたら会う気がします。 なんつーか、やっぱ気が合うんでしょーか? 昔、母にはテレ…