2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天野さん情報

・・・今日は早々と、天野さん情報を書いちゃう。 と、言うのも、昨日の日記を書いた後で、天野さんのavexnet版公式を何気なく覗いたら・・・ありゃ、更新されとるがな・・・、と言う事だったので、先に書いちゃいますよ。(夜に追記しますので。汗) えと、…

パパの禁煙日記 28日目

今日の様子。 ホント、話題にのぼりません。汗 今のところ、禁煙中。 今日は、予定外の休みだったので、NHK【きょうの健康】の再放送を見ました。 禁煙生活をする上で、それでも吸いたくなった時は?と言うテーマです。 禁煙中、再び吸いたくなるのは、禁煙…

いつもの予定とは違って・・・

今日は休み。ホントは明日なんだけど、シフトの関係で。 日中はパソコンを子供達に占拠されちゃってるので、久々にPS2などセッティング。 最初はDVD【仮面ライダー剣 VOL.8】を見てたけど、末娘が『なんかゲームやりたい!』って言うもんだから、ゲームをや…

今日の天野さん情報

今日は、大きいニュースがあったので、別見出しで書いちゃいました。 ジャックさんとデス・ゲーム。詳しくは、上のを読んで下さいね。 そして、こんなに動きがあったにもかかわらず、公式サイトはavexnet版・携帯共に動き無しかよ・・・と、思ったら! 携帯…

『min.Jam』【山手線デス・ゲーム】記者発表!

・・・この日を待っていましたよ! 過去日記(id:momo55:20050323#p3)で、ちょこっとぼやいてたのが、コレ! 天野さん主演の【山手線デス・ゲーム】、ついに公式発表です! id:xxexxさんとid:Liejuさんに通報いただきました!ありがとうございます!(私が…

【「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜】画像up!!

・・・私の好みが分かりましたっ!!(・・・何??汗) 劇団たいしゅう小説家の7月舞台【「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜】の写真が『GALLERY』にupされてます!!(http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/←見てね) 昨日のコメント欄ではるまきさ…

胃が・・・

ホントに、ここんとこ胃の調子が悪すぎる。 今も、ちょっと痛い。 連日の夜更かしがいけないのは解ってるんだけど・・・。 ・・・今日も、もう夜中。 あぁ・・・日記を書くのも、もっとスピードアップ出来れば良いのになぁ・・・。涙 書きたい事は、山ほどあ…

パパの禁煙日記 27日目

今日の様子。 ・・・結局、煙草の話は、今日もナシ。爆 今のところ、禁煙中。・・・だよね??w

今日の天野さん情報

今日も色々ありました。 昨日のコメント欄で、コロコロさんに教えていただきました。いつもありがとうございます! 昨日の天野さん情報(id:momo55:20050328#p3)でも書きました『White Gift Party』Memorial Photo発売の件で、更なる情報がavexnet版公式の…

【Sh15uya】第12話 リアル ビデオチェック(最終回)

・・・観ました。 私的には、正直、切ないラストでした。 15歳達は、全員シブヤから出て、現実の世界=リアルを生きていくのか?と、思ったのに・・・。 最終回だし、あんまりネタバレすると、放送は観られなくても、DVDを楽しみにしてる人もいらっしゃる…

つぐみちゃん、無事帰宅

昨日のコメント欄でも書きましたが、行方不明だった羽田つぐみちゃんが、無事帰宅したそうです。 ・・・良かったです。 大変たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました。まことにもうしわけございませんでした。 さきほど、娘は無事に帰宅しました。 帰…

パパの禁煙日記 26日目

今日の様子。 もう、ホントに聞いてないよー・・・。明日は聞いてみようっと。 今のところ、禁煙中。

今日の天野さん情報

・・・眠くて眠くて、もうだめぽ・・・ えと、今日は携帯公式サイトのメルマガが。 待ち受けがup。【希望ヶ丘】特典のポストカードDの画像です。 Bとどっちにしようか?散々悩んだ写真・・・avexnet版公式のTOPでも使われてる写真です。 それと。 avexnet版…

【「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜】新情報

id:Liejuさんに通報いただきました!ありがとうございます! 先日の日記(id:momo55:20050326#p2)で書きました舞台の新情報です。 ☆第8回公演のお知らせ! 「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜 公演予定:2005年7/23〜7/31 東京芸術劇場小ホール2 作:…

今日の【Sh15uya】は

テレビの前へ大集合!! 今日が最終回ですよ。見逃すなっ! (私はリアルタイムは無理なので、録画!w)

つぐみちゃん、公開捜査へ

先日の日記(id:momo55:20050326#p6)で書きました、羽田つぐみちゃんの件ですが、ついに公開捜査へ踏み切ったと、テレビのニュースで見ましたので、再びの掲載。 事件・事故に巻き込まれた可能性もある、と言う理由からだけど、単なる家出であって欲しい。…

パパの禁煙日記 25日目

今日の様子。 何か、もう聞かなくても、吸ってないよー。 食事の時も、当り前のように禁煙席に座れるようになって、嬉しいな〜。 なので、多分、今のところ、禁煙中。

今日の天野さん情報

・・・書いてる途中で、消しちゃって・・・。orz でも、頑張るよ!涙 えと、今日は新潟ツアーのお帰りの日ですね! 皆さん、楽しんでいらしたと思います。素敵な思い出が、たくさん出来たと思います。 もしも、今度またこんな企画があったら・・・行ってみよ…

今日のプリキュア 第8話

結局、あかねさんはタコカフェを辞めずに頑張る、と。 ポルンが可愛かったなぁ・・・。 ポルンはひかりと、もっともっと仲良くなりたいんだね! ・・・ポルン、かわいいよポルン・・・。

今日の響鬼第9話【蠢く邪心】

今日は、あんまり盛り上がらなかったなー、【響鬼】。 でも、来週は・・・。w

今日のマジレン第7話【夢の中へ〜ジンガ・マジーロ〜】

ハイッ! 今日は、ついに来ました!翼ちんの活躍が見られますよ〜! (昨日嵌ったガシャポンで、マジレッドだけが出なくてorz@画像)

パパの禁煙日記 24日目

今日の様子。 ・・・当然のように?聞いてません。核爆 多分、今のところ、禁煙中。汗

ウイルスチェック

ここんとこ、チェックを怠ってましたよ。汗 今日は何だか、急に重たくなったので、急いでチェックしちゃった。滝汗 結果は・・・ウイルスはナッシング!!(デカブレイク風。w) いやー、健康なパソコンで良かったッス。w

今日の天野さん情報

今日は、1番最初にも書いた【CANE Style vol.2】の発売日です。 内容は、最初に書いた感じで。 それと、昨日も書きましたが、新潟ツアー【天野浩成presents『White Gift Party』】の初日でもあります。 皆さん、楽しまれてる事でしょう・・・。 良い思い出…

【「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜】について

【HERO vision vol.18】に、天野さん出演予定の舞台【「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜】に関する記事が載ってましたので、ちょこっと書かせてくださいな。 ☆第8回公演のお知らせ! 「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜 公演予定:2005年7/23…

【CANE Style vol.2】

えーと・・・立ち読みしてきました!爆 CANE Style vol.2 (NEWS mook)出版社/メーカー: ニューズ出版発売日: 2005/03/26メディア: ムックこの商品を含むブログ (5件) を見る 天野さんの記事は、インタビュー記事で、1ページ。 『CANE INTERVIEW』と言うコー…

もう寝ようと思ったら・・・

一通り巡回してから寝よう・・・と、思ったら、こんなのをハケーンしたので、1番上にもってきたりしてみる。 小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。 平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていま…

パパの禁煙日記 23日目

今日の様子。 ・・・やっぱり聞いてません。爆 多分、今のところ、禁煙中。w てか、うちでも吸っていないし、もうすぐ1ヶ月になるし・・・。 ちゃんと続いてますね!すごい!エライ!(←本人に直接言わない妻)

こんな事もありました(一応書いとこうw)

今日、息子が通う中学に、必要な書類を取りに行きました。 説明会に行けなくて(ちょうど我が家で風邪が流行った時)、書類を取りに来てください、って言われたのに、ウッカリ忘れて、慌てて今日行ってきました。(なんつー呑気な母じゃ・・・。滝汗) ちょ…

日記更新予告

ほんっとーーーーーに、パソコン使う時間が取れなくて、書けないんです。 でも、取りあえず、書きたい事・書く予定の事をちょこっと書いておきますね。 昨日書いた【HERO vision vol.18】の、天野さん以外の気になるタレントさんの事や、気になった記事に…