つぐみちゃん、公開捜査へ

先日の日記(id:momo55:20050326#p6)で書きました、羽田つぐみちゃんの件ですが、ついに公開捜査へ踏み切ったと、テレビのニュースで見ましたので、再びの掲載。
事件・事故に巻き込まれた可能性もある、と言う理由からだけど、単なる家出であって欲しい。そして、帰りにくくなっちゃったかも知れないけど、早く家族に元気な顔を見せてあげて欲しい・・・と、願わずにはいられません。
つぐみちゃんのお母さんからの、つぐみちゃんへのメッセージを一部抜粋します。

言いたいことはいっぱいあるけど、うまくかけません。
つぐみもきっとママやパパに、言いたいこといっぱいあったんだよね。ちゃんと聞いてあげられなくてごめんね。
自分の思っていることを相手にちゃんと伝えるのは難しいけれど、だからってあきらめないで、ちゃんと話し合いしよう。
ママはつぐみの話が聞きたいよ。
つぐみの声が聞きたいよ。
朝起きて、つぐみが隣にいない。どこにいるの?はやく帰っておいで

・・・どうか、無事つぐみちゃんがお家に帰りますよう・・・。