2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【おねがいマイメロディ すっきり♪】第7話『ダークプリンセスですっきり!?』

黒ヒョウの姐さんと負け犬荘の管理人さんの髪型が、同じだと今気付いた。w クロミランドの妄想の世界、スゴス。 ルミちゃんには、元・王様がああ見えるのでしょうか?汗 チビクロミにポカスカされて『全然痛くないけど心が痛い・・・』にワロタ。 さすがに…

【Yes!プリキュア5】第15話『ハッスルのぞみのお手伝い!』

今日は母の日ネタな感じ? ・・・ガマオが普通にバイトしとるがな。汗 具合の悪いお母さんの代わりに、家事をするのぞみ。 失敗ばかりでは、おちおち寝てもいられませんよ。 しかし、家事したくらいで『のぞみのお母さんが危ない』て・・・。滝汗 でも、のぞ…

【仮面ライダー電王】第16話『幸福の星、降伏の犯人(ホシ)』

『バカにしやがってー!』とジタバタした後、しゃがみ込むモモタロスがカワユス。www しかし社長の契約って、何なんだろね? リュウタロスダンサーズ、いつでもどこでもああして現れるんでしょーか? つか、踊って皆退場って、便利だな。w 緑のおにぎり…

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】修行その13『シンシン!精霊の舞い』

あ、ツルとカラスが『御意』だって!w バレエ鑑賞、赤と黄は芸術とは無縁なようで・・・。 青は『ニキニキ』だって。 ジャン語が浸透してるような。w 大魔王様の為に、あけぼの町で人間のマイナスエネルギーを集めてるように見えた。w<ツルとカラス 久々…

【おねがいマイメロディすっきり♪】第6話『負け犬荘ですっきり!?』

負け犬荘の管理人さんが、色っぽい件について。w 負け犬荘に元・王様も住んでたのが笑えたけど、第1話を見逃してしまったので、なんで『元・王様』なのかワカラン・・・(´・ω・`) ルミちゃんの『あなたってゾウは!』にもウケた。w

【Yes!プリキュア5】第14話『悩める生徒会長かれん』

あの売店のおばちゃん・おタカさんが、学園の理事長だったんだ〜! ・・・って位しか書く事がない・・・。 だって、ナッツ出てないし・・・orz

【仮面ライダー電王】第15話『銭湯(バス)ジャック・パニック』

メガレッドの人、改名したのかな?と思ったら、やっぱ去年改名してたんだ〜。 OPのダンス、イマジン4人勢揃いして、誰のダンスを見ていいのやら?悩んだりして。ww 本編でも、ソードフォーム以外は全部披露と言う豪華さ。 ダンナが『主役の子、1人で何役…

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】修行その12『ゾワンゾワン!臨獣殿、修行開始』

エレハンの声優さんの事、あまり気にしてなかったので今更ではありますが、元ネタであるサモ・ハン・キンポーの吹き替えと同じ水島裕さんを持ってきたスタッフに拍手。www お風呂屋さんの源さん、『岡本美登』さんと言うお名前に見覚えがあったのでググっ…

とりあえず出かけてみた

3日の話ですみませんが・・・。 (昔は、画像つけてメール更新→日付変えて過去日記編集って、出来た気がしたんだけど・・・) やっぱり横浜方面にしよう、と思いみなとみらいへ。 スゴい行列に出くわしたら・・・アンパンマンミュージアムの入場待ちな行列…

【ルパン三世 ルパンVS複製人間】

ダンナがルパン好きなんで見てましたが、懐かしかったッス、山田康雄さん。 で、見ててやっぱり虎堂先生は五右衛門がモデルだと…w こないだ出た『女とは、魔性の生き物』って台詞、ばっちり出てたし。 きっとデリガク書いた人も、五右衛門好きなんだよ。w…

くら寿司行きますた

私の誕生日の時に行く予定が、体調悪くて延期してました。 (つか、今でも万全ではない。声、枯れてるし…滝汗) 家族の誕生日には、回転寿司。 それが我が家のルール。www 初めて行った時には、確か2時間半待ちで断念したけど、今日は1時間待ちで済んだ…

どこへ行こうか・・・?

明日はGW中の貴重な休み。 まだまだお子ちゃまの末娘を、どこかへ連れてかないとなー。 ・・・ドコへ行こう? 普段から出かけないので、遊びに行くよーな場所を知らん! こないだららぽーと横浜行ったくらいで、遠出もあんまりしてないや。 (天野さんのイ…

今日は子供会だった・・・

今年は役員なんだー。 最後のお勤めだけどね(^_^;) 今年のメンバーは、あっさりした人が多いので気が楽です。 つか、今までしがらみで引き受けてたけど、今回は順番なせいか良くは知らない人ばかり。 でも楽だ〜(´∀`) ただ、書き物(書記みたいな?)は全部…