【仮面ライダー電王】第15話『銭湯(バス)ジャック・パニック』

メガレッドの人、改名したのかな?と思ったら、やっぱ去年改名してたんだ〜。


OPのダンス、イマジン4人勢揃いして、誰のダンスを見ていいのやら?悩んだりして。ww


本編でも、ソードフォーム以外は全部披露と言う豪華さ。


ダンナが『主役の子、1人で何役もやって、大変だね』って言ってたけど、高岩さんも1人5役だよね?滝汗


バトル曲、何でキンタロス編は演歌なんだー?www


やる気マンマンで変身しようとしたモモタロスキンタロスが追い出したけど、デンライナーの中へ戻されて飛んできたモモタロス・・・何度見ても、あの飛びポーズ、ワロス。www


何故ウラタロスがデカ長の秘密を知ってたんでしょーかね?


最後の立てこもってる皆さんの顔を照らす、懐中電灯の意味は一体・・・?