2005-01-01から1年間の記事一覧

今日の天野さん情報

今日は【山手線デス・ゲーム】イベントの表レポを、イベントスタッフのしんのすけさんが『mobNavi』(山手線デスゲームイベントレポート!(表))にupしてくださってます! ありがとうございます! 裏レポもup予定との事。 楽しみに待ってましょ〜!w こっ…

『水10!』に剣崎??

いやはや、ぶっくらこいたよ。 いつも『水10!』見てるもんで、何気なくいつも通りにチャンネル合わせて、携帯いぢってたら・・・。 娘が『アレ、剣崎じゃない?』と言った。 え? 急いでテレビを見たら・・・あ、ホントだ。 剣崎こと椿隆之クンではありま…

今日の天野さん情報

昨日の書き忘れですが・・・。 携帯公式サイトの待ち受け更新、昨日は無かったですね。 やっぱり、あのシリーズは、あれで終了って事でしょうか・・・。 こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

今日の天野さん情報

えと、今週は『デザイナー』7週目。 『デザイナー』公式サイトの天野さんインタビューに、7週目に注目のシーンあり!・・・と、書かれているので、今週は見逃せません! そして、毎度お世話になってます【kazunoblog】さんの11月12日のエントリーに追…

今日の天野さん情報

今日は【山手線デス・ゲーム】イベントに関するレポが盛りだくさん! 1番最初に書いた【kazunoblog】さんを始め、お約束どおりイベントスタッフのしんのすけさんが『mobNavi』の中でイベント写真(山手線デス・ゲームイベント無事終了)をupしてくださって…

【野ブタ。をプロデュース】

今日は、以前書いた注目人物・若葉竜也クン登場! シッタカ役の子ですよん。 元々、大衆演劇の一座『若葉劇団』のチビ玉だったんだよね〜。(新生若葉五兄弟オフィシャル・サイト) テレビで見た時は、10年位前だったなぁ。 1番上のお兄ちゃんが、小学校…

【ウルトラマンマックス】第20話『怪獣漂流』

今日も、お笑い展開のお話。 個人的にツボだったのは、怪獣クラウドスを起こさないように静かにさせる時、音を立てようとする人が、必ず赤星昇一郎さんが登場してたこと。w 鐘を撞こうとするお坊さん、演歌歌手・流れ星一郎(だったっけ??そんなような名…

【シュガシュガルーン】ルーン20『ショコラピンチ?かわいい魔女志願』

相変わらずの、アニメオリジナルストーリー。 ソフィア、可愛かったけど、お話的には・・・ねぇ。 最近、ちっともエクルを集めてないよねぇ?と思ったら、ロッキンロビンも同じ事言ってたよ。w ラスト、あっさり見捨てられるデュークにワロス。 今日の作画…

パソコンが・・・!!

うちのパソコンは、ノートなんだけど、なんと!ヒンジ部分が壊れてきた!! ショーーーーーック!! 修理代、結構しそうなのに、今かなーり苦しいんだよねー・・・。 あ〜、どうしたらいいんだ・・・。 具体的に修理料金をご存知の方、いらしたらコソーリ教…

【山手線デス・ゲーム】イベントレポ@【kazunoblog】さん

いつもお世話になってます【kazunoblog】さんの11月12日のエントリーに、【山手線デス・ゲーム】の発売イベントのレポがup。 kazさん、お忙しいのにありがとうございます!! 出演者の皆さんの写真もupしてくださったので、いつもと違う髪型・・・と聞い…

今日の天野さん情報

まず、昨日の日記にも書いた『Live DEPT.4 #5』の情報が、パソコン版&携帯公式サイトにup。 パソコン版『Information』には、とても簡単な情報。(詳しくは、Live DEPT.4 official web siteをご覧ください。って感じ) 携帯公式の方が、時間とか料金とか、…

ハムリンズ

・・・ビミョーに流行ってます。(我が家のごく一部で。w) CMソングが、耳から離れませんよ。w お店でハムリンズを探してしまいました・・・。爆 (ハムリンズ公式サイト→ココ)

載寧龍二クン@プレイバックpart2-屋上の天使-

いえね、こういうミュージカルをやるのは知ってたんですが・・・。 コレにバンちゃんこと載寧龍二クンが出るとは、知らなんだ。 今日、たまたまテレビCMで知ったんだけど、ホリプロ主催だもんねー。 公式サイトはココ 【追記】 こんなのもあった。記者会見の…

今日の天野さん情報

取りあえず、コレを書く。 えと、meiさんから通報いただきました!(id:xxexx:20051110:p2) いつもありがとうございます! 何やら、avex主催のライブに、天野さんが出演されるそうな。 Live DEPT.4#5 日時:2005年12月16日(金) 開場/開演:18:30/19:00 会…

今日の天野さん情報

Liejuさんから通報いただきました!(id:Lieju:20051109:1131494432) いつもありがとうございます! 10月22日に行われたイベント『LA SERENA TALK SCRAMBLE 851』のレポ(のようなもの?)がupされてます。(ココ) 説明文は短いものの、天野さんの服装…

木下あゆ美さん@あなた説明できますか?

末娘が、復活した【まんが日本昔ばなし】を好きなので、その流れで次の【あなた説明できますか?】って番組も見てるんだけど、今夜はデカレンのジャスミンこと木下あゆ美ちゃんが登場!w 『○○と△△はどう違うの?』と言った、疑問にゲストのタレントが答えを…

今日の天野さん情報

今日は、特に情報無いと思うのですが・・・。 昨日いっぱい書いたし。w デス・ゲームのイベント情報も、追加はないし・・・。 (もう開催日が迫ってるのに〜) と、思ったら。 忘れてた!『デザイナー』公式! 『デザイナー』公式サイトの『制作日誌』に今…

ホワイトバンド、その後・・・

今現在、天野さんはホワイトバンドを身に着けていらっしゃるのか?・・・それは分かりませんが・・・。 今日、ホワイトバンドの売上金に関する記者会見があったので、書いてみるテスト。 世界基金に2900万円=「ホワイトバンド」400万本−売り上げは9億円超 …

細川茂樹さん@伊東家の食卓

【焼きたて!!ジャぱん】を見た後で、娘がチャンネルチェンジ。 そしたら、伊東家にヒビキ・細川さんが出てる〜。 ペットボトルで超魔術のコーナーで、塩水入りペットボトルを当てる、と言う超魔術を試した時の細川さんがワロス。 塩水入りを振って、その泡の…

今日の天野さん情報

今日は、情報盛り沢山!w まずは、AMANOメールのお知らせから。 気になってました【山手線デス・ゲーム】のイベントに、天野さんもご出演する事が決定! 携帯公式サイトの『最新情報』とパソコン版公式サイトの『Information』にイベント出演情報がupです。…

変わってる!

はてなの仕様が変わってて、文字色と大きさが簡単に変えられるようになったみたい。 こんな感じですか?? うを!字でかっ! テストしてみたり・・・ 『large』だと、この大きさかぁ・・・。 (くだらない日記で、スミマセン) でも、これで簡単に色とか変え…

シュガルン、昨日の書き忘れ

昨日EDで、どこかに『庵野百世』って名前を見つけたんだけど・・・。 コレって、やっぱ安野モヨコセンセの事・・・だよね? そもそも『庵野』って苗字の人が、そうそう何人もこのアニメに携わってるとは思えないし、『百世』って名前も『モヨコ』と似てるぢ…

今日の天野さん情報

えと、今日も特に情報は無いかな? デス・ゲームの件も、相変わらずですよ・・・。 行けないけど、チェックは忘れずにしますよ〜!w

本田美奈子さん、永眠

・・・正直、ショックです。 特別にファンでもないのですが、同年代だし、彼女の曲とか好きだし(『Temptation(誘惑)』とか、たまにカラオケで歌うし)、歌唱力は抜群だし・・・。 だって、まだ38歳、私と同級生だよ。 彼女のオフィシャルサイトには、事務…

今日のマイメロ 第32話【ラッキーになれたらイイナ!】

こっちも10話くらい放置してたかな・・・??滝汗 今日は、先週耳が弱点と言う事が露呈したマイメロに、耳を鍛える特訓を言い渡す真菜ちゃん・・・スパルタです。w でも、耳にエキスパンダー?とか、そんなんで良いんだ!w 今日、夢の扉が開いちゃったの…

今日の響鬼&プリキュアは・・・

駅伝のため、お休みです! 仕方が無いので、ポケモンの番組とかゾイドとか見てたけど、末娘が『響鬼の方が面白い』って言ってますた。 ・・・まぁ、確かに、変わっちゃっても響鬼さんの方が面白いか・・・。汗

今日のマジレン Stage36【神罰執行 〜マージ・ゴル・ゴジカ〜】

いやはや・・・こちらも、10回もサボったままでした・・・。 過去の更新もしたいのですが・・・まずは、今日のを書いてみます。(過去の更新した場合は、お知らせしますね) 今日は、インフェルシアの冥府十神の事が語られましたねー。 確か、今発売中の【…

今日の天野さん情報

えと・・・今日は特にないですよね? デス・ゲームのイベントの出演者も、会場予約プレゼントの内容も、まだ分かりません・・・。

【野ブタ。をプロデュース】

コチラも録画はしてないものの、毎週見てるんですよ。娘が好きなもので・・・。汗 今日は、ちょっと書きたい事があったので、珍しく書いてみる。(id:Liejuさんトコの祭りに乗っかってる訳でもないのですが・・・。w) 午後の特番と、本放送と両方見ました…

【ウルトラマンマックス】第19話『扉より来たる者』

こっちも録画リタイア組ですが、やはりほぼ毎週見てます。 今日は書かずにはいられないでしょ!w 考古学者のオザキ博士役でモロボシ・ダン(森次晃嗣さん)が登場! ・・・天王路理事長??と思ったのは、剣好きな人に違いない・・・。w 眼鏡(老眼鏡か?…