【ウルトラマンマックス】第19話『扉より来たる者』

こっちも録画リタイア組ですが、やはりほぼ毎週見てます。
今日は書かずにはいられないでしょ!w
考古学者のオザキ博士役でモロボシ・ダン森次晃嗣さん)が登場!
・・・天王路理事長??と思ったのは、剣好きな人に違いない・・・。w
眼鏡(老眼鏡か?)を『シュワッ!』としたのは、狙いすぎぢゃない?w
(この、狙いすぎなトコが、マックスの嫌なトコ。でも、ソレに乗っちゃう自分も嫌なんだよな〜)
ウルトラマンな長官と、ウルトラセブンな博士とのご対面も、大きなお友達にはタマランものがあったのでは?
でも、私の今回気になったのは、ミズキ隊員のナイスバディと、エリーのぷにったおなか・・・。w
アクティブモードはいいんだけど、脱いだらすごかった!
意外にぽよぽよしてて、それもまたカワイイ?
そして、コバ隊員が2丁拳銃でミズキ隊員を助けたにもかかわらず、倒れたトコを受け止めたカイト隊員だけが感謝されて抱きつかれるって・・・コバ隊員、カワイソス。
扉から逃げる時も、隊長は『あいつ(カイト隊員)は大丈夫だ』とか言って、やけにあっさり帰ろうとするし、敵が追いかけてきた時もコバ隊員が『ココは任せて先に行け!』とか言って、またまた2丁拳銃で敵を倒し大活躍!・・・なはずなのに、皆さんスルーですか。
しかもあの展開なら、コバ隊員おいてけぼりでもおかしくないし・・・。w
何だか突っ込みどころが多かった・・・。w
次回もお笑い展開みたいだし、マックスって結構お笑い展開多いみたい?