【シュガシュガルーン】ルーン19『使い魔・ブランカのちっちゃな恋』

・・・スミマセン、サボってる間に、録画はリタイアです。
アニメオリジナルのストーリーが、ちょっと・・・なので、録画してまで見よう、って気がなくなっちゃいました。滝汗
(実は、ついにコミックスも買っちゃったし)
でも、ほぼ毎週見てますので、気になった事だけは書く事にしよう。汗
で、今日のストーリー。
ブランカが女の子なので、こういうストーリーも作れるんだな、と。
バニラに相談できずにショコラに協力させるあたりが、何とも言えず。
バニラとは主従関係だけど、ショコラとは友人(・・・って訳でもないか?)っぽい関係だから、手伝いさせてもOKって事?
ラスト、結局失恋しちゃうんだけど(ま、人間とハツカネズミの恋だし・・・)影ながら好きな人を見守るブランカが、ちょっと可愛かった。w