2005-11-05から1日間の記事一覧

今日の天野さん情報

えと・・・今日は特にないですよね? デス・ゲームのイベントの出演者も、会場予約プレゼントの内容も、まだ分かりません・・・。

【野ブタ。をプロデュース】

コチラも録画はしてないものの、毎週見てるんですよ。娘が好きなもので・・・。汗 今日は、ちょっと書きたい事があったので、珍しく書いてみる。(id:Liejuさんトコの祭りに乗っかってる訳でもないのですが・・・。w) 午後の特番と、本放送と両方見ました…

【ウルトラマンマックス】第19話『扉より来たる者』

こっちも録画リタイア組ですが、やはりほぼ毎週見てます。 今日は書かずにはいられないでしょ!w 考古学者のオザキ博士役でモロボシ・ダン(森次晃嗣さん)が登場! ・・・天王路理事長??と思ったのは、剣好きな人に違いない・・・。w 眼鏡(老眼鏡か?…

【シュガシュガルーン】ルーン19『使い魔・ブランカのちっちゃな恋』

・・・スミマセン、サボってる間に、録画はリタイアです。 アニメオリジナルのストーリーが、ちょっと・・・なので、録画してまで見よう、って気がなくなっちゃいました。滝汗 (実は、ついにコミックスも買っちゃったし) でも、ほぼ毎週見てますので、気に…

仕事の事

2ヶ月前くらいから、仕事のシフトが変則で疲れます。 今日も、本来のお休みの人は違うけど、お休み。 まぁ、変則シフトのお陰で黄金町には行けましたが・・・。 本来午後ではないので、遅番というか午後出勤の日が1番困る・・・。 バスは無くなるし、帰っ…