【野ブタ。をプロデュース】

コチラも録画はしてないものの、毎週見てるんですよ。娘が好きなもので・・・。汗
今日は、ちょっと書きたい事があったので、珍しく書いてみる。(id:Liejuさんトコの祭りに乗っかってる訳でもないのですが・・・。w)
午後の特番と、本放送と両方見ましたが、まずは午後の特番から。
心理テストの結果の違いも面白かったけど、おにぎり対決がワロス
修二が『キムチ・じゃこ・ゴマ』『明太子・ポテトチップス・チーズ』『しゃけ・納豆・チーズ』の具に対して、彰は『梅干・じゃこ』『明太子・チーズ』『あんこ・味噌』の具で対決!w
で、似た様な具の『明太子・ポテチ・チーズ』と『明太子・チーズ』なのに、審査員の高橋克実さんが『同じ様な中身なのに、コッチ(彰制作)の方が全然美味い』とか言ってたのが面白かった!
で、本放送。
彰!イメージがUP!しちゃいましたよ!w
野ブタをいぢめてる坂東さんが、彼氏に殴られてるトコに遭遇した彰と野ブタ
で、彼氏をコテンパンにのす彰が・・・カッコ良し!w
瓦割りという、意外な特技もみせてもらったし、ただの変な子かと思ったら、結構しっかりしてて、良い子だよね〜!
114(いいよ)の日に、野ブタに水をかけるな、って修二に言ってみたり、ふにゃふにゃしてるようで、芯はしっかりしてそう・・・。
『本当おじさん』に聞かれて、野ブタへの恋心を語っちゃってましたが・・・本当??w
修二も、あみだで水か花か決めるのに、何回も何回も花になるまであみだしちゃうトコがカワイイ。
公式サイト見てみたら、修二の弟も『浩二』で『二』が付くので、『修一』は居なさそうですよ〜、Liejuさん!w
そして、自分的に気になる2-Bのクラスメートは・・・。
柊瑠美ちゃん(『千と千尋』の千尋役ですよね?)、田島穂奈美ちゃん(【平成夫婦茶碗】に出てましたね)、若葉竜也クン(チビ玉5兄妹の3番目の子が、こんなに大きくなったんだ!)、山根和馬クン(天野さんと同じ事務所ですよね)、末郄斗夢さん(この人、お笑いの方ですよね?)、石井智也さん(Tバッ君とか、白い海パンとか・・・?w)かな〜?
確認した子もいれば、見つけてない子もいるので、次回からは気をつけてみようかと・・・。ww