2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また今月も・・・

気付いたら、もう8月も終わりぢゃん!汗 また、今月も日記が空白だらけだぁー。涙書きたいんだけどなー・・・ 今月は忙しい&パパがずっと家に居たからなー。携帯に触れなかった。 ふぅ。 ぼちぼちでも書いていかなくちゃなー。

七五三

かなり早いけど、末娘の七五三の写真撮影をしてきました。 でも、娘の時も同じ時期だった気がする・・・。笑 まあ、撮影した店も同じ店だけどね。 一度経験があるので、最後の写真選びも、あまり悩まずに済みました。笑 大仕事が終わって、一安心です。・・…

プール2

今日は子供会のプール第二回目。 前回はアレのため、入水しなかったのですが、今日は入りましたよープール。 今年最初で最後のプールだろうな、きっと。 先週より天気も良く、プールに入るにはちょうど良かったなー。そういう点では今年はラッキーだったな。…

お出かけ

今日は子供達を連れて、おばあちゃんとダイエーに行きました。笑 いわゆるファンシーショップってゆー店で、なぜかお買い物。笑 お楽しみパックみたいなのを買って、みんなで分けたりして。 でもその店で、パワーパフガールズグッズを発見☆ 中国製みたいなパ…

白いもの

今日は子供会のプールの日。 終わってからみんなで一休みしていたら、一緒に役員やってる友達から『ももさん、ここ白髪すごいよ!』と言われてビックリ! 今まで、白髪がほとんどないのが自慢だったのに・・・ やっぱ、気にしてないようでも、実は色々気に病…

ショッピング?

久々にちょいと遠出してお買い物。多分、息子が骨折して以来だと思う。 自分の服とか見て、なんかショッピングを満喫〜♪って感じでした。笑 ちょうど『アイデア商品フェア』みたいなのもやってて、エアコンの吹き出し口の掃除ができるノズルが売ってたので買…

ずぶ濡れ

今日はお祭りの初日。でも、天気予報は『晴れのち雨』。それでも準備万端整えて模擬店オープン! ところが案の定、雨が降り出した。雷も鳴って激しい降り。早々に店じまいしたものの、下着までずぶ濡れになった。エプロンとかも、ギューッと絞れちゃうの!笑…

11分で変身?

お祭り前にどうしても髪を切りたかったので、娘と2人で今日オープンのカット専門美容室へ行った。 早くて安いのが売りの店で、ハッキリ言って仕上がりは私も娘も最悪!もう二度と行かないと心に誓いました。涙 お祭りで気分は重い上に、髪型が最悪って泣く…