2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度

閏年っすねー。4年に一度の日っすねー。オリンピックイヤーっすねー。 中学時代に好きだった子が、今日誕生日なんですねー。まこっちゃん!オメデトー!(元気なんだろか?笑) それはさておき。 今月は、かなーり放置してました、日記。体調悪かったしなー…

結局は気に入らないんでしょ?

はぁ・・・また例の『八つ当たりの人』が炸裂したよ。マジカンベンシテクレー その時その時で言う事が違うんだよね。なんつーの、気性の波が激しいっつーか。しかもネチネチしつこい。 聞いてりゃ、私を遠回しに非難している。・・・またかよ。 まーね、そん…

早く健康になりたい

いつになったら健康体に戻るんでしょか? 折角風邪も治ったというのに、またおかしくなっちゃった。今度はぢんましん。軽いけどね。 今日のお昼に食べた物が原因みたいだけどさ、スズキかイカがぁゃιぃ・・・。思い出したように痒くなる。特に下着の締め付け…

本当なら寿司の日

今日は娘の10歳の誕生日。 いつもなら回転寿司なんだけど、私も子供達もまだ体調不良なので(特に私)生物(なまもの)はやめようってんで、来週食べに行くことにしました。 以前、体力落ちてた時にお刺身食べて、じんましん出た事があったから…(私も子供達…

いいかげんイヤになってきた

少し良くなった喉がまた痛くなってきた。今度は扁桃腺のあたり、赤くなって腫れてきた。もー、いい加減にして欲しい。 早く風邪治りたい。 …昨日書かなかったけど、昨日は末娘の誕生日だった。もう8歳になった。 お誕生日おめでとう。 独り言 キター!愛しの…

苦あれば楽あり

今朝出勤途中に気分悪くなり、トイレに寄ったら初めて遅刻した!ガビーン もう帰ろうかと思ったよ。欠勤にしてさ。 でも、真面目に働いたさ。最初かなり咳込んだりして調子悪かったけど、まぁ右肩上がりでした。 それでも何となく気分は落ち込みモードだった…

からだがだるい

熱で体力奪われてるんでしょうかね?何だか体がかったるい。2日ぶりに洗濯したら、エライ疲れた。・・・やっぱ歳かしらん?爆 今日は良い天気で、気持ち良く洗濯物が干せたけど、風が強くて洗濯物がくるくる回ってた。 てか、こうして書いてるだけでも、何だ…

何とか熱は出なくなったみたい

今朝は熱が無くて、明日は休みだしあんまり欠勤するとクビになりかねないので、仕事へ行った。 子供達全員咳がヒドイので、学校を休ませた。熱あるのは娘だけだし、皆一緒だから留守番させて大丈夫だろう。でも昨晩まで熱があったせいか、体が動かない。喉も…

まさに頭寒足熱

また風邪引いた。涙 こないだは熱と吐き下しだったけど、今回は熱と喉と鼻水。子供も風邪引いてるので感染ったかも・・・。 イヤーな予感はしてたんだ。昨日出かけてて、何だか空気悪いなーと思ってたら、夜には鼻と喉をやられてた。 今日も午後から寒気がす…